注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

助けてください 方位学の先生に依存しているんですが、 いまの彼と、今…

回答6 + お礼2 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
17/05/03 07:36(更新日時)

助けてください

方位学の先生に依存しているんですが、

いまの彼と、今年中に同棲したりセックスをすると別れると言われました。
来年以降じゃないとだめらしいです。

来年以降まで我慢したら彼とは上手く行く、でも合わなかったら別れる可能性はある。
もし今年同棲したら、
彼とは気学的な作用で別れる可能性がある。
もうつかれました。

どうしたらいいですか

依存してるので本当に別れるかもしれなくて怖いです


No.2465450 17/05/01 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/01 02:25
匿名さん1 

貴方と彼との関係は貴方と彼以上にわかる人はこの世にいないですよ。その方位学?の先生の言うことを聞いても別れがくるときはきますしその時はその時で先生は言うこと違ってくるでしょう?いつ大事な人とどのような形で別れがくるなんてことは誰にもわからないのですよ。事故に遭うかもしれない事件に巻き込まれるかもしれない貴方のことが嫌いになるかもしれないし好きな人ができるのかもしれないし1人にただなりたいのかもしれない。自分に正直に素直にシンプルに生きてください。

No.2 17/05/01 02:26
OLさん2 

行動するたび「縁起が悪い」なんて言っていたら、何も出来ません。一歩ごとに方位磁石を取り出さなきゃいけなくなる。

方位学は味つけです。まずは自分のしたいことを見つける。ゴールに辿り着く道を探す。歩き続けて行き詰まったら、方位学の力を借りて軌道修正をする。この繰り返し。

先生は進む前から足を止めさそうとしている。安全だけど目的地に辿り着けない道より、危険だけどゴールに辿り着く道のほうが良い。わたしはそう思います。

No.3 17/05/01 02:33
お礼

>> 1 貴方と彼との関係は貴方と彼以上にわかる人はこの世にいないですよ。その方位学?の先生の言うことを聞いても別れがくるときはきますしその時はその時… 凄く気持ちが楽になりました。

今わたしは彼のことが好きだし、彼もわたしのことが好きです。なのに今の気持ちを犠牲にする意味あるのかなって最近思っていたのです

実は先生にお金も貸しています

騙されてますか?

No.4 17/05/01 02:35
お礼

>> 2 行動するたび「縁起が悪い」なんて言っていたら、何も出来ません。一歩ごとに方位磁石を取り出さなきゃいけなくなる。 方位学は味つけです。ま… 凄く気持ちが楽になりました。

今の気持ちを大切にしたいと思いました。

実は先生にお金も貸しています。騙されてるのかな

No.5 17/05/01 09:06
通行人5 

お客さんからお金を借りるなんて普通はあり得ない話ですよね

貸したお金を返してくれない限り、もうこれまで通りの付き合は控えるべきでは

No.6 17/05/01 09:42
匿名さん6 

方位学の先生って?
自称占い師ってことでよろしいですか?

ハッキリ言って、占い師=詐欺師と思ってください。
お金まで貸してしまったなら100%詐欺です。

彼氏と一緒に、お金を返してもらいに行ってください。絶対に一人で行ってはダメです。
彼氏に言えなかったら、誰か男性に付き添ってもらいましょう。

No.7 17/05/03 07:29
匿名さん7 

自分が受け入れたくないこと、聞いていて疲れることは無視してもいいのでは?しばらくその先生にも会いに行かない方がいいと思います

No.8 17/05/03 07:36
匿名さん8 

方位学の先生よりもっと確実なことを言いますが、同棲は結婚を先延ばしにするか、別れに繋がるだけで女性にとってのメリットは無に等しいです。
占いにも男にも依存しやすい主のようですが、もっと頭で考えて精神的に自立したほうがいいですよ。でないと失敗続きの人生になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧