注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

旦那が不倫 してるかも… 毎日不安で 食欲不振でやせてきました。 このま…

回答5 + お礼1 HIT数 1351 あ+ あ-

匿名さん
17/05/06 18:15(更新日時)

旦那が不倫
してるかも…
毎日不安で
食欲不振でやせてきました。
このまま、黙って過ごすのは
辛すぎます。
どうやって話したら良いのでしょう?
離婚する気はありません
でも、不安な気持ちを解消したい
アドバイスいただきたいてす。



タグ

No.2465513 17/05/01 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/01 09:10
匿名さん1 

わたは怪しいなと思ったらズバリ聞きます

パパ好きな人できた?

No.2 17/05/01 09:12
悩める人2 

不倫しているかもしれないといった、曖昧な話だと旦那さんに誤魔化されて逃げられる恐れも高まりますよね。確たる証拠を掴むのが先にならないでしょうか。

No.3 17/05/01 09:15
匿名さん3 

心のモヤモヤ度でいったら、完全にクロとわかったときより、してるかも…と不安でいるときの方が大きいかもしれないですよね。
主さんが不倫疑惑を持ったのは、どんなことがあったのでしょう?
それによって、聞き方とかも変わってくると思います。
相手(かもしれない人)がわかっているなら、〇〇さんとは本当に何にもないんだよね?と可愛らしく聞いてみるのも話すきっかけになるかと。
証拠をつかんでたたきつけるか、旦那から聞き出すかしかないと思うので、辛いでしょうが、何かアクションを起こした方がいいと思います。
うちはクロでした。
モヤモヤは晴れ、今はどんな制裁してやろうかと画策中です。
あまり一人で苦しんでいると心が壊れてしまうので、ここで吐き出すなり、趣味に没頭するなり、心身をいたわってあげてくださいね。

No.4 17/05/01 09:30
専業主婦さん4 ( ♀ )

別にクロだったとしても離婚する気はないのであれば
旦那さんのことなんて気にしなくて
過ごしたらいいじゃないのかな?

それか奇策ですが
毎晩求めてみたら
どうでしょうか?

異常なくらい甘えてみるとか?

あまり悩まないで
男は浮気する生き物ですよ

No.5 17/05/01 11:46
匿名さん5 

離婚したくないですよね。気持ちよく分かります。主さんお辛いですね。不倫を止めてもらうには自分が変わることです。失礼なことを言いますが、ご主人様は不倫をするような人なんです。相手に止めてもらいたいなら自分が変わり、相手に気付かせる。主さんは今不安な毎日で辛いけど、笑顔でご主人様と接するとか。不安な気持ちは顔や態度に出ますよ…。暗い家に居たいと思いませんよね?この人と居たい!と思わせるんです!お互い頑張りましょう!

No.6 17/05/01 11:50
お礼

>> 3 心のモヤモヤ度でいったら、完全にクロとわかったときより、してるかも…と不安でいるときの方が大きいかもしれないですよね。 主さんが不倫疑惑を… 有難うございます
はっきりした方がスッキリ
しそうな気がして
きっかけはLINEです。
詳しくトークを見た訳ではないけど、会社の女性で
彼女のことは何度も会話に出できていたので
気になってはいました。
最近私が更年期ぎみで
不安定になつてきているから、よけいにモヤモヤしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧