注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

明日誕生日で、去年は彼氏に振られて散々でした・・・・ フラッシュバックで心境的…

回答2 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/01 12:15(更新日時)

明日誕生日で、去年は彼氏に振られて散々でした・・・・
フラッシュバックで心境的に辛くなるだけの誕生日になってしまって悲しいです

胸が痛くなる
何もめでたくない・・・・

自分の誕生日が嫌になる日

No.2465551 17/05/01 11:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/01 11:45
匿名さん1 

おめでとうございます。
一つ大人になりますね。
大人になれば考え方も変わっていきますよ。

いつか大切な人と巡り会う為に、生まれてきたのです。
その彼は、貴女の大切な人ではなかっただけ。
大好物を買ったり新しいコスメを買ったりして、自分の為に自分をお祝いしてあげましょう。
負の気持ちのままだと、大切な人にも気付きませんよ。

No.2 17/05/01 12:15
匿名さん2 

主さん辛いですね。振られた悲しみ、記念日に思い出す、それらを覆すくらい良い男性を見付けてください!運命の人は必ず居ます!私も過去に散々な経験をしましたが、今では子に恵まれ幸せな日々を送っています。過去を消したいと毎日思いますが、もしそれが無かったら今は無かったらかもしれない。だから過去に感謝したい…とはなりませんが…幸せにはなれました。これからも辛い過去は消えませんが、幸せは噛み締めていけるので、今辛くて苦しくてどうしようもなくても、主さんにも、きっと誕生日が楽しみになる日がきますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧