注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼女がいる人に片想いをしています。 その彼は職場の先輩なのですがとても仲がいい…

回答5 + お礼3 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/05/01 22:13(更新日時)

彼女がいる人に片想いをしています。
その彼は職場の先輩なのですがとても仲がいいです。
正直わたしがその彼の彼女だったら浮気されてる、と思うレベルのことを2人でしてしまっています。身体の関係はまだありません。

略奪してやる、というより、わたしが勝手に彼のことが大好きなんです。
ここまで書くとわたしは彼女がいる人に手を出すし、彼も彼で彼女がいるのに、という批判の対象になるのはわかります。
そんな人と付き合っても今度は自分が浮気される、と客観的に見るとそうなるのもわかります。

でもその人は、とても誠実な人なので浮気は本当に絶対しない人です。
あと、浮気されてもいいから一緒にいたいくらい好きなんです。

でも彼はやっぱり彼女と別れることはありません。
わたしと彼で、その彼女の話をしたことが一切ないので、彼女のことをどう思ってるのかがわからないし、彼からも話すことは一切ありません。
話さないから今の関係になったんだとは思います。

都合のいい女でもいいから隣にいたいけどやっぱり我慢が続くと辛くなります。
待ち続けても、もしかしたら今の彼女と結婚してしまう可能性だってあります。
離れた方がいいと言われても正直今は好きすぎて離れられません。

こういう経験のある方、待ち続けてうまくいった、もしくは早く離れた方がいい、など経験をおしえていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.2465596 17/05/01 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/01 14:16
匿名さん1 ( ♀ )

彼女がかわいそうだから諦めてあげてくださいお願いします

No.2 17/05/01 14:44
282 

結局のところ
彼が彼女と別れない限り
どうにもならないわけで。

それをハッキリさせず
曖昧な関係が長く続けば続くほど
抜け出せなくなるよー

女性は関係を持つと
心まで奪われる事が多いように
思う。
主さんもそうだけどさー
そしてそれが続く事が
離れるよりマシだと諦める事より
その関係を継続しようとする。

長く続けば続くほど

時間が無駄になるし別れて
しまえば思い出しか残らない。
他の男に目を向けられない。
別れた時のダメージが大きい。

いつか来る別れを考えたら
長い目で見れば先の考えられる
恋愛をして関係を構築していく
方が良いに決まっているよー
構築するのも時間がかかるわけ
だからねー

No.3 17/05/01 15:15
匿名さん3 

好きな気持ちを抑えるってあまり出来ませんよ
私も若い頃、彼女が居た男性をもの凄く好きになり相手も私に好意を持ってくれてたのわかってたので深い関係になりました

No.4 17/05/01 15:29
匿名さん4 

略奪に近い形で一緒になりましたが、上手くいきません。どこかでスッキリしないところが出て、揉めて、好きだから我慢し、許し、それの繰り返しです。好きだけでは上手くいきません。精神的におかしくなりました。何が正しいのか判断できなくなり、自分が分からなくりました。その自分を相手に受け入れてもらえなくなると死にたくなりました。彼女がいる相手を奪うことは絶対に止めたほうがいいです。彼が彼の決断でフリーになったのなら告白して下さい。

No.5 17/05/01 21:24
お礼

>> 2 結局のところ 彼が彼女と別れない限り どうにもならないわけで。 それをハッキリさせず 曖昧な関係が長く続けば続くほど 抜け出せ… 回答ありがとうございます。
やはりそうですかね…
頭でわかっていながら
いつか選んでくれるんじゃないかと
期待している自分がいます。
たまには冷静になる時間も作ってみようかと思います。
ありがとうございます。

No.6 17/05/01 21:30
お礼

>> 3 好きな気持ちを抑えるってあまり出来ませんよ 私も若い頃、彼女が居た男性をもの凄く好きになり相手も私に好意を持ってくれてたのわかってたので深… 回答ありがとうございます。
そうなんです、我慢ができなくて…
一緒にいてくれるだけでうれしくて、
その人のことを知れば知るほどまた好きになってしまいます。
わかっているのに、たまに
それでも自分は一番じゃないんだとおもって
何度も何度も辛い気持ちになります。
それでも、会って触れてると安心して、また辛かったのを忘れて、の繰り返しです。
待つのも体力がいりますね…

No.7 17/05/01 21:37
お礼

>> 4 略奪に近い形で一緒になりましたが、上手くいきません。どこかでスッキリしないところが出て、揉めて、好きだから我慢し、許し、それの繰り返しです。… 回答ありがとうございます。
彼女がいる間は奪おうとはまったく考えていません。
彼の選択を待ってるだけで、でもこのままうまくいったらどうしよう、とハラハラしている毎日です。
今の彼女とは付き合い始めた時から遠距離で、彼女のいいところや悪いところ、いろんなことを知るのに時間もかかってるんだと思います。

待つのも大変ですがダメになったとき、かけた時間が自分に大きなダメージを与えそうなのでいまから次のことも考えていた方がいいのかな、と思います。
ありがとうございました。

No.8 17/05/01 22:07
働く主婦さん8 ( 30代 ♀ )

でもって結局現実みれてないだけでしょ(--;)

浮気してるようなレベルのことしてて誠実で浮気するような人じゃない?
矛盾してますよね?

浮かれてるのかわかりませんが、結局のところ不誠実なもの同士なわけで真面目で素敵な人だったら主さんに浮気みたいなこと誘われた時点で断るでしょ普通。

お互いの為にならないし、先輩後輩の関係くずれればこの先の仕事にも悪影響にしかならないと思いますけどね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧