注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

ふられたのかもしれません。落ち込んでいます。 去年から、何度か2人きりで遊…

回答1 + お礼1 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/05/01 17:20(更新日時)

ふられたのかもしれません。落ち込んでいます。

去年から、何度か2人きりで遊びにいく男性がいます。最近では車で遠出もしたり会うたびにいい雰囲気になってるなあと思っていましたが、告白されることもなく、自分からする勇気もなく、また次の約束をしてバイバイしていました。

最後に会ったのは2週間前で、私から突然呼び出したのですが、飲み会を抜けて来てくれました。いつもより関係に踏み込んできてくれているのが分かったのですが、相手が酔っ払っていることもあり、今度は映画みようね、という口約束をして0時前にはバイバイしました。
するとそれから、いつも必ずしてくれるラインの返しが遅くなりしまいには返ってこず、あれ?と思い始めていたのですが、
今日ようやく返ってきたのは、次の映画は行けなくなった。ごめん。という内容でした。

日にちも決めていない、ただの口約束を突然断られてしまい、不思議な気持ちでいっぱいになりました。
今少し落ち着いてきて、これは振られたんだろうな、という風に思い始めています。彼女が出来たから(他に好きな人が出来たから?)女友達とは2人きりでは遊べない、という風に取れました。私はただのキープだったんでしょうか?
なんだか虚しくて、涙も出ません。
どうしたらいいのかさっぱりです。
付き合ってもいないので、怒ることもできません。この一言で終わらせるつもりなら、この半年、なんだったんだろう…

ラインは、なんて返したらいいのでしょうか。
明るく、わかったよ〜と返したらいいのか、私のことどう思ってた?と返したらいいのか、彼女できた?と返したらいいのか…
本当に全てが突然のことで、何も手がつきません。
アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

No.2465601 17/05/01 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/01 15:01
匿名さん1 

LINEの返信は「映画の件は了解です」だけでいいよ

何で二人っきりで会ってた期間にもう少し積極的になれなかったのかな?

No.2 17/05/01 15:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。

久しぶりの恋愛で、いろんなことになかなか勇気が出ませんでした…。
相手もずっと彼女がいないと言っていたので、こんなゆっくり進む関係もアリかなと甘えていたところもあったのかもしれません。
反省しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧