注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

お忙しい中クリックしていただきありがとうございます。 前も何度かここで、ご質問…

回答2 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/02 19:13(更新日時)

お忙しい中クリックしていただきありがとうございます。
前も何度かここで、ご質問をさせていただいたものです。

就職活動の件についてなのですが、

東京海上日動 と 関西電力 と 三菱UFJ信託銀行

に受かったら、どの企業に行きたいかランク付けをしていただけませんか?
もちろん、給与や知名度など、選ぶ基準は人それぞれだと思うので、
主観で全然構いません。
参考にさせていただくつもりです。

どうか、よろしくおねがいいたします。

(ちなみに全て総合職で、金融はエリア、電力はエリアという職種がありませんが地元密着なので転勤があまりないと伺っております。)


No.2466040 17/05/02 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/02 17:20
通行人1 

こんにちは✨。銀行🏦はグローバルという世の中、世界を飛び回って🛩️いるんでしょうし、電力会社は原発の問題が尾を引いているんでしょうね😅。わたしの意見はこんなところですが😅💦。いかがでしょうか?

No.2 17/05/02 17:47
お礼

>> 1 さっそくありがとうございます😂😂的確なご意見ありがとうございますm(_ _)m😂😂😂

No.3 17/05/02 19:13
匿名さん3 

再生可能エネルギー推進派なので、関電は避けるわ、あくまで私の場合だけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧