注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

地元で派生した噂が地域を超えて広まっています。 以前、他の公的サイトにガラ…

回答3 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/05/03 17:53(更新日時)

地元で派生した噂が地域を超えて広まっています。

以前、他の公的サイトにガラケーから投稿した際、個人情報や地域など隠さず投稿してしまい、以前勤めていた職場でいざこざのあった相手を庇う人たちに見られ、LGBTだという噂を広げられました。

「女でありながら個人的には男だと思う」とか「女性を異性と思ってしまう」旨を書いたところ、所属する団体内で、性同一性のレズビアンだと言いふらされ、地元のみならず近隣県にも知っている人は知っている状況にされました。

実際は、「子供の頃から男子から苛めのターゲットにされてきて、男性嫌いだったのが、意地の悪い女性に囲まれるうち、人間不信に進化したため、恋愛感情は男女共に沸かず、恋愛だの結婚出産だの走り回る女性の気持ちは異性並みに理解できない。そんな私に結婚出産を求める家族や周囲にどう接すればいいのか」を聞きたかっただけなのですが。。。

質問サイトに投稿したことは事実です。そのため、数年間、一人で地元で耐えることを選びました。
個人的にはマイノリティさんの方が信頼できるのもあり、差別が解消する手助けになれば、とも思いました。
けれども、今、このまま変に意識され、差別意識や偏見を持たれたまま生活するのは、個人的に、将来大きな影響を受けるのでは、とも思います。

近隣県でも、学生など若い人や、観光地で働く主婦的な人など、他県との繋がりがありそうな人などは詳しく知っているみたいです。

環境が変わらないなら地元で生活した方が金銭的には将来に向け貯蓄できそうですが、地元では事実だと認識する人が多数の為、幼稚園児や高齢者、主婦、学生など様々な立場や年代の人に差別的な言動をされ、疲労困憊し人間不信が増大しています。

元々一人が好きなため、自分の言い分を聞いてくれる人などはいない、もしくは全く意識されていないし知人程度の接点なので、会話の種にするのも、という感じです。

違うことは違うといえばいい、とメル友には言われますが、出来るだけいざこざの波風は立たせたくないという想いが強いです。
(ネットやメールだと、直接接しないため、人間不信を意識せず接することはできます。)

このまま時が過ぎるのを待つだけで解決する問題ではないのは数年間で実感しました。が、どうすればいいのか判らないという状態です。
アドバイスがありましたら、お聞きしたいです。宜しくおねがいします。

No.2466253 17/05/03 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/03 06:31
匿名さん1 

自意識過剰
あなたの事なんてあなたの知り合いしか知らない
妄想が酷い様なので統合失調症を疑って早急に病院へ

No.2 17/05/03 17:07
通行人2 

他人の噂も75日と言いますし、時間が解決してくれると思いますよ。いつまでもいつまでも、そんなことにこだわってる人間がいるほうが珍しいです。

No.3 17/05/03 17:53
匿名さん3 ( ♀ )

世の中そんなに他人に興味がある人達ばかりでは無いかと思いますが。

知ってる人は知ってる。
なら知らない人は知らない。って話ですし。

人から指摘されたら、
「ああ、その噂ね、何処からそんな話が出たんだかね~」
って笑い飛ばせば誰も気に止めないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧