注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

友達が彼氏いなくて寂しがっていて男を紹介してるのですが、男性陣が食いつかなすぎて…

回答6 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
17/05/05 21:26(更新日時)

友達が彼氏いなくて寂しがっていて男を紹介してるのですが、男性陣が食いつかなすぎて困ってます。

友達は顔立ちがはっきりしていて小池栄子みたいな感じで整ってると思いますが、全体的なデフォルメはフォーリンラブのバービーにそっくりです。

しかし身長が低くて胸が大きくてぽっちゃりと言う点では男性陣が食いつくのでは?と思っていましたが、合コン開いても誰も彼女に連絡しないし、もはや飲みの席でも初めから微妙な空気になっていて幹事なので一生懸命盛り上げますが、彼女は男性から「もっと盛り上げ役っぽい感じかと思ったけど、意外に静かなんだね」とか言われたりするだけで終わりました。

そんなことが数回あります。

正直私や他の友達には連絡とか誘いがガンガンくるのに彼女にはありません。

周りと大差ない感じでコミュ症でもないし、外見なんでしょうか?

でも外見も胸が大きいことや顔が整ってることはプラスだと思うのですが、友達になんて言ってアドバイスしていいかわかりまさん。

こないだ婚活パーティーにも付き合いましたが、途中カードを主催者に渡して自分を思ってくれてる人の番号がずらっと書いてあったので、その子にやっぱり若いと特だね!と笑って言ったら彼女のカードには1人も書かれてませんでした。

そこまで男ウケ悪いと思ってなかったのでほんとに不思議でしょうがないです。

もう紹介できる男性はいないし、彼女自身男ウケするようにした方が良いと思うのですが、女目線からみてどこを変えたらいいのかわからないし、助けてあげたいのですが、アドバイスがわかりません。

どなたかご教示お願いします。

どうしたら彼女に男性陣が食いつきますか?

No.2466312 17/05/03 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/03 11:12
通行人1 

何なんでしょうね…
静かな感じと思われるなら、会話上手になるとか、明るい感じを出すとか?
メイクや服装なんかを変えてみるとか??

No.2 17/05/03 11:17
匿名さん2 

>友達は顔立ちがはっきりしていて小池栄子みたいな感じで整ってると思いますが

これが男と女の違いなんだろうな

女の可愛いと、男の可愛いにはかなりの差があるってヤツだよね

女って、男が「は?どこが?」って思うような女を可愛いとか言うから


>全体的なデフォルメはフォーリンラブのバービーにそっくりです

これはマジで言ってるのか、わざと?なのか…ちょっと主の真意がよく見えないすわ

No.3 17/05/03 11:24
匿名さん3 

そんなの、食いつかなかった男に聞けばいい

No.4 17/05/03 11:40
お姉さん4 ( 20代 )

胸なんて関係ないよ
胸ちっさい人が好きな男性もいるし、もちろん巨乳も好きな人はいるけど、巨乳すぎると気持ち悪いとかいう男もいる。中くらい(CかDくらい)か丁度いいっていう男もいる。
完全に好みだね
私の彼も胸ちっさい方が好きって言ってるし。←失礼な。

バービー?…それは胸がでかいんじゃなくて、元々の脂肪で出来た胸の上に脂肪が+されてるだけじゃ…。(胸デカくてもクビレがなきゃ、タダのデブだ)と2ちゃんで見たことあります。クビレ作るといいんじゃないですか?

後は聞き上手になるのも大切だと思う。

No.5 17/05/03 12:10
匿名さん5 

話してもつまんない。

きっとただそれだけの事かと。

小池栄子寄りのバービーで話もつまんない

なら男はそう簡単にはつかないよ。

No.6 17/05/05 21:26
たー ( 0Wgqc )

恋愛板でよく書いてるものです。おかしいですね。自分はそのような彼女タイプドストライクですが。。
おそらくぽちゃ嫌いか、顔がタイプでないて感じまくる男はいるんで、後胸あまりなくても気にしない、それより女は細さと顔とスラッとした足だという男はたくさんいるんで、たまたま巡りあった男たちがそれなんだと思います。
おっぱい聖人は経験上彼女みたいな方には必ず食いつくと思うんで大丈夫だと思いますよ!😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧