注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は中3女子です。 中二の時、親と電車で出掛け、その帰りの電車の際にたまたま親…

回答3 + お礼3 HIT数 758 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ )
17/05/07 21:04(更新日時)

私は中3女子です。
中二の時、親と電車で出掛け、その帰りの電車の際にたまたま親と離れてしまいました。満員電車で、普通に乗ってました。でもしばらくして、お尻に違和感を感じたんです。
男のアソコを意図的に当てられていたんです…。
満員電車で動くこともできず、親と離れていて助けも呼べず、誰も気づかず、駅に着くまでの間、本当に怖くて怖くて、泣きそうでした。
気持ち悪くて吐きそうでしたが、駅が意外と早く来てくれて親と合流できたので助かりました。
親には言えませんでした。
それから彼氏ができたのですが、その時のことを思い出して辛くなります。彼と痴漢とは違うと頭では思ていても体の言うことがききません。
その彼氏とは1ヶ月で別れてしまいました。
このままではもう恋愛が出来ないんじゃないかと不安です。
私は普通に恋愛がしたいです。
でも体が拒否するんです。
どうしたらいいでしょうか??

タグ

No.2466621 17/05/04 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/04 11:07
匿名さん1 

未来のある、若い女の子になんてことを!!
ふざけんな、くそばか氏ね!!って感じですね。
私も若いころ、よく痴漢にあったので、
あなたの気持ち悪さはよ~~くわかりますよ。

しかも、あなたは親にもモトカレにも言えず
一人で抱え込んでいるのね・・・つらいでしょうね。
まじで顔かせや!!てめえのあそこつぶしたるわあ!!
この正義のおばちゃんがなあ!!って感じです。
もう本当に、情けない男がいたものですねえ・・・

何事も、はじめて体験する出来事って、印象になるのよね。
たぶんね、痴漢の前に、もしあなたが大好きな彼氏と
らぶらぶで超しあわせなスキンシップの経験があったら
痴漢にあっても、そこまでトラウマにならなかったと思うわ。
人生で初めての男性との性的接触が痴漢だったから
男性、イコール、気持ち悪いって印象になったんだと思う。

その印象を取り去るには、やはり経験するしかないのよ。
大好きな彼氏との、しあわせなスキンシップをね。
つらくても、あなた自身が乗り越えるしかないわね。

一つの方法としては、あなたは今、気持ちをため込んでる。
それを吐き出してしまうというのも、有効ですよ。
とは言え、周りの人には言いにくいでしょうから
プロのカウンセラーとかに聞いてもらうのも良いと思う。

No.2 17/05/04 15:43
お礼

>> 1 回答をありがとうございます!
読んでいただけたこと、また励ましてくれたことがすごく嬉しく、少しずつ乗り越えようと思えました。
ありがとうございます。

まずは1人で溜め込まずに吐き出してみようと思います。

相談に乗ってくださりありがとうございました(涙)

No.3 17/05/05 08:26
通行人3 

主さんの気持ちが落ち着くまでは付き合わなくていいし、体の関係も持たなくていいと思います。
好きでもない、見ず知らずに人にそういうことをされたから気持ち悪いのであって、きっと心から好きだと思える人と出会えたら徐々に解消されていくんじゃないでしょうか。

No.4 17/05/05 13:27
お礼

>> 3 ありがとうございます。
心から好きな人と出会えたらいいなと思います。
ここで相談できたことで少し心が軽くなりました!
通行人さんの意見を聞き、その通りかもしれないと思いました。

No.5 17/05/06 10:16
匿名さん5 

彼にも無理しないで嫌なものは嫌って断っていいと思いますし、主さんの気持ちが落ち着くまでは接触もしなくていいと思いますよ。

No.6 17/05/07 21:04
お礼

>> 5 回答有難うございます!

そうしようと思います!断れないタチなのでがんばって自分の意思を伝える努力をしようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧