注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

大好きな人と別れて1〜2週間経ったけど、立ち直れません。 本当に大好きで最高の…

回答4 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
17/05/11 14:33(更新日時)

大好きな人と別れて1〜2週間経ったけど、立ち直れません。
本当に大好きで最高の人で、今でも好きで苦しいです。
別れたのは向こうがおそらく倦怠期が来て、それが原因だと思います。
それから1週間話し合って、お互い友達に戻ることに決めました。
相手は、初めてのお付き合いでした。
別れてからお揃いで使っていたシャーペンを使わなくなった彼を見て、とても辛くなりました。
普通に話せるようになれたのですが、彼のなかから私が消えたんだと思うと本当に辛いです。
その時に、その彼より前にお付き合いしていた元彼が久しぶり会いたいと言ってきて、会いました。ハグされました。
でも、やはり違うと思いました。
本当に愛していた人だったんだなと実感しました。
また彼とよりを戻したいと思うのですが、自信がないです。
良かったらアドバイスください。
長文失礼いたしました。

タグ

No.2467168 17/05/05 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/06 08:13
匿名さん1 

倦怠期が原因なの?
じゃ、彼があなたに飽きたって事だね。
あなたの魅力は、その程度のレベルって事よ。
よりを戻したいなら、今のままじゃダメ。
もっと魅力アップしないと、また倦怠期が来るよ。

悩んでる時間なんてないよ。
その時間を使って、魅力をみがきなよ。

No.2 17/05/06 15:47
通行人2 

別れてそんなに時間が経ってないなら、立ち直れないのは普通だと思いますよ。立ち直れるとしたら、本当の恋愛をしてなかったのだと思います。離れるならきっぱり離れたほうがいいです。

No.3 17/05/08 08:34
匿名さん3 

きっと今会っても感情的になって上手に話せないかもしれませんし、もうちょっと時間を置いて自分は落ち着いかなって時に連絡してみるとか

No.4 17/05/11 14:33
匿名さん4 

別れて1~2週間しかたってないのならまだ立ち直れないのは普通だと思いますよ!
時間が解決してくれると思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧