注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高2です。私は今気になっている人がいます その人は同い年で私の女友達の幼馴染で…

回答4 + お礼1 HIT数 415 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
17/05/08 09:53(更新日時)

高2です。私は今気になっている人がいます
その人は同い年で私の女友達の幼馴染です
文化祭で初めて会ったのですが、歌もダンスも上手で真っ直ぐなところがとてもかっこよくて一目惚れしました
その文化祭の最後に2人で写真撮ろうってなって、私が恥ずかしい!って騒いでたら、肩グッって寄せてくれて…キュン死にしそうでした。。
その後、友達が連絡先交換したら?って言ってくれて交換出来ました

今、一週間前くらいから毎日二時間置きくらいでLINEのやり取りしてます!
絵文字も顔文字も使わなくて塩っぽい感じもするけど、文化祭打ち上げでカラオケ行って声枯れたっていうやり取りしてたらボイスメッセージで「声枯れてまーすww」って送ってきたりキュンキュンするようなことしてくるんです!
1ヶ月後に2人で映画見る約束もしてます!

でも、女友達の幼馴染って言った、その女友達が同じ学校の子なんですが、その子の友達(その子も同じ学校の女の子)とも一昨年の文化祭で知り合ったみたいでTwitterいいねしたりしてて。。
その子がすごい可愛いので取られるんじゃないかって心配です。。

文化祭の時に友達が彼女いるか聞いたら彼女いないって言ってたらしいので頑張って振り向かせたいです!!
友達はかっこよくないとか普通とか言うけど私にはすごくかっこよく見えます

Twitterはフォローフォロワー多くないけど、部長やってたり主役やってたり主な感じなので女子に人気あるのかなぁって。。

どうしたら付き合えるでしょうか??
あと、女友達の幼馴染って言ってたその女友達もその人のこと気になってるのかただ幼馴染で仲良いだけなのか微妙な行動もあって。。
そこも心配です。。






No.2467479 17/05/06 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/06 01:26
匿名さん1 

今度思い切ってデートに誘ってみたらどうですか?カラオケとか映画とかご飯食べに行くのもいいかも。2人っきりが難しいならお互いに友達を連れてきてみんなで遊園地やら何やら行くとか。人気ある彼ですから誰かに取られる前に行動あるのみですよね。せっかく友達が味方してくれてるみたいなので協力して貰えるならお願いしてみてはどうですか?ってその女友達も彼のこと気になってるかもなんですね。それは早めにその子の気持ちを確認しておいたほうがいいかも。彼と付き合いたいんだけどどう思う?って。

No.2 17/05/06 02:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
一応、映画見に行くことになってます!
女子に人気なのかまだよく分からないんですが、心配です。。
アドバイスの通り、その友達に聞いてみてお願いしてみようと思います!

No.3 17/05/06 02:26
お姉さん3 ( 20代 )

振り向かせるなら、自分磨きも大切だね。
彼とのスキンシップの機会を自分で増やすのなら、見た目も中身も女磨きをしてみましょう。趣味でもいいし、趣味を広げてみるのもいいでしょう。
料理も作るようにしておけば、貴方の為にもなるし、弁当が作れるようになれば彼も喜ぶと思いますよ?
当時、私も高校生だった時は、高校生で料理ができる人、上手い人は、同性でもかなり好印象でしたからね〜。家庭科で、料理作る時に包丁さばきがカッコよく、上手い同級生(同性)に惚れました(笑)
※私はレズではない。
当時はそれだけでも、魅力的にも見えましたからね。

ハンカチとティッシュも持ち歩くだけでも、女性としてプラスだったりとか。ちょっとしたことも気にするといいかも。
遊びに行った時にトイレに行ったあとに(サッ)とハンカチ出されたら、気が利く人とも思われるでしょうし、嬉しいですよね?
そういう、ホントにさり気なく欲も無い感じのアタックもしていきましょう(`・ω・´)

No.4 17/05/07 14:49
通行人4 

取られたくないなら、主さんから積極的に行動をおこしたほうがいいんじゃないでしょうか?あとはもう、お互いよく知って合う合わないしかないと思います。

No.5 17/05/08 09:53
匿名さん5 

ライバルが多いのでしたら、こちらも負けないように見た目とか内面なんかもしっかり磨きつつアピールしていったらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧