注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

48歳男性です。先日夜中、酒に酔って繁華街を歩いていたら停車中の車のバックミラー…

回答5 + お礼0 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
17/05/09 17:52(更新日時)

48歳男性です。先日夜中、酒に酔って繁華街を歩いていたら停車中の車のバックミラーにポンと軽く腕があたってしまいました。すると車中から30代くらいの男が飛び出してきて「コラ、逃げるのか!」と怒るので「ごめんなさい、申し訳ありませんでした。」と詫びたのですが、「もう遅いわ!」の一点張り。するとどこからともなく現れた40代らしき女が「まあまあ」となだめ役。私が修理代払うと言っても、警察に行こうと言っても「そういう問題じゃない!」と私が逃げないように腕を掴んだまま、ただじっと離しません。結局15分ほどして警官が四人来てくれて、事なきを得たんですが、これってやっぱり、このままだったら仲間もやって来て私は拉致されて、大変なことになってたんでしょうね?

No.2467823 17/05/06 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/07 09:20
悩める人1 

どうだったんでしょうね
もしかしたら相手も酔っぱらってたんじゃないかって気配もしますが、拉致するなら警察が来る前にもっと素早く動いてるかも

No.2 17/05/07 21:58
匿名さん2 

サイドミラー



車を大事にしてる人は起こりますが

行動に移すかどうか

変です

No.3 17/05/07 22:07
通行人3 

金の問題じゃないとかいってますけど、最終的には金で解決しようとしてる感じがしますけどね。
最初から金を受け取ったら安く済みそうじゃん?ゴダゴダしたあとのほうが金額釣り上げられそう。

No.4 17/05/09 11:58
匿名さん4 

それは怖かったですね、それが計画的なものだったとしたら、とにかくお金を支払うまでは返してくれないつもりだったのでしょうね

No.5 17/05/09 17:52
通行人5 ( ♂ )

サイドミラーは国交省の定めた保安基準により、可倒式になっております。

依って腕が当たったぐらいで壊れることは、まずありません。

そういう輩にコトを丸くおさめようとばかりにウッカリ幾ばくかの金を払ったりしたら「コイツはいいカモだ!」とばかりに次々と金をせびってきます。

私も停車中に酔っ払いにミラーを倒されたことがありますが、このぐらいのことで壊れるワケもなく、倒れたミラーを起こしただけで酔っ払いを呼び止めることすらしませんでした。

こうしたことでイタズラにガタガタとコトを荒立てるような輩は、それなりの人です。

警察を入れて正解です。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧