注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

夫のモノは短小です よく夫に言われます 、、、満足出来ないだろう…

回答9 + お礼1 HIT数 6482 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
17/05/08 08:48(更新日時)

夫のモノは短小です

よく夫に言われます


、、、満足出来ないだろうから浮気したって良いよ
だけど浮気したなら
正直に言って欲しい
隠れてこそこそは嫌だから
そのせいでお前を攻めたりはしないよ、、、

夫は
本気で言っていると
思いますか?わたしには理解出来ません

No.2467830 17/05/06 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/06 22:47
通行人1 ( ♀ )

自分に自信がなく出てしまっている言葉なだけで、本心では浮気してほしくない…もしくは、自分が浮気したいから言っているかのどちらかかなという印象ですね。

主さんは満足してないんですか?そうでないならきちんと大丈夫だと言うことを伝えるべきではないかな。

男の人って勘違いしている人多いけど、モノの大きさなんて気にならなくありませんか?そんなことより、女性の気持ちをいかに盛り上げるかが大切だと思います。

それこそ人によるかも知れませんが…私は大きい人は逆に嫌です。痛いし、体が悲鳴あげたことがあるので…。

No.2 17/05/06 23:03
koujien ( 9USQCd )

多分,半分本気だと思います。

チ〇チ〇が小さいことを気にする男は少なくないと思います。
それを気にする男性は,「オレのチ〇チ〇ちっちゃいよね!?」と女性に聞きます。
すると,女性は,「そんなことないよ。気にしてないし」とか「大きけりゃいいってもんじゃないと思うし」と言うと思います。

もし,そこで,「そうね!確かに小さいよね!」と正直に言ったら,男性はショックを受けると思います。

相談されている内容からすると,旦那さんのチ〇チ〇が小さいことを,主さんも認めて,旦那さんにそう言ってるんじゃないかという気がします(そうでなければ,旦那さんはもう少し別の言い方をすると思うからです。)。

そうすると,旦那さんとしては,セックスで奥さんを満足させてあげられないと思うようになります。満足させられないのに,一生ガマンしろ!と言うのは気の毒だと思い,そんな発言になるんだと思います。

満足させられない。そのため,奥さんはいつか欲求不満になって見ず知らずの者と関係するんじゃないかという不安が付きまとう。
だから,「満足させられない自分が悪いので,他の男との関係は受け入れるが,隠さないで,正直に言ってほしい。」となるんだと思います。

ただし,本当にそんなことをしたら,どうなるか分からないですけどね。

No.3 17/05/06 23:40
匿名さん3 

満足しているかどうかを確認したい
本心を話せばいいのではありませんか?
実際はどうなんですか?

No.4 17/05/07 05:16
経験者さん4 ( ♂ )

本心といえば本心ですが、実際に奥さんに浮気されたらかなり凹むでしょうね。
つまり、奥さんに「短小でもいいよ、浮気なんかするはずないじゃん」と言ってほしいのです。

No.5 17/05/07 09:33
匿名さん5 ( ♀ )

4番さんの仰るように、
短小とか関係ない。貴方が好き!
と言って欲しいのでしょうね。

No.6 17/05/07 09:50
通行人6 ( ♂ )

本心でしょうね。
日々の暮らしの中で奥さんから愛されてる実感が薄いんでしょう。

もっと愛情表現すれば。

No.8 17/05/07 10:55
通行人7 

浮気したら自分には言って欲しい(隠し事はしないで)と言うのは本当でも、
本心では他の男に寝取られることを望む人はいないでしょう。

自分の足りないところを補うため、貴方をつなぎとめるために必要なことだと思っていってるのかも。

気持とは逆だと思うけどなぁ。

No.9 17/05/07 18:12
匿名さん9 

本当に浮気したら引くでしょうね。自分に自信が持てる事を言って欲しいのでは?
例えば「私の身体とピッタリで最高」「テクニック凄いから大満足」とか。

No.10 17/05/08 07:28
お礼

皆様のご意見を参考にいろいろ考えてみました。

きっと夫はわたしが、イキきれていないことが不満なのかなあ
とおもいます。

クンニや手マンでは
イケるのですが

挿入では無理です。

でもわたしは不満はありませんし。満足しています。

夫に伝えたことは無いのですが、伝えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧