注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

女子高校生です。好きな人とSNSで性的な関係になりました 2年生で会って恋…

回答3 + お礼0 HIT数 608 あ+ あ-

みつば( 17 ♀ JpUQCd )
17/05/09 12:20(更新日時)

女子高校生です。好きな人とSNSで性的な関係になりました

2年生で会って恋をして、今は3年、好きになって半年近く経とうとしています。私は元々恋愛は相談を受けるくらいで、するようなキャラじゃなく、好きな彼ともふざけあいながらも真面目な話や、彼の恋愛相談や、気心の知れる仲でいれました。
彼が何回目かの恋愛してます報告をしてきて(自分は諦めて彼を応援してました)、部活の話をして、勉強の話をして。その日は少し下ネタが多めだとは感じていたのですが、次第にエスカレートし、彼と私で夜中まで擬似性交渉というか、お互いを想像しながら、彼は果ててしまいました。いつか本当にしたい(どっちも初めてです)と言いつつ、彼は好きな人がいる状態です。私は彼と一番最初に致しても、むしろ嬉しいくらいです。が、その時期や、むやみに誘うと引かれてしまうのではないか(正直いつでもカモンで、事件の夜のことを思い出す度に色々辛いです)、どうやったら上手くことを運べるか…

こんな事本気で誰にも言えないので、
とにかく聞いてほしいです笑

No.2467907 17/05/07 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/07 08:34
匿名さん1 

ああ・・・・そういう事ね・・・
女子高生のあなたには、あまり言いたくないんだけれど、
男はね、自然にたまって、出したくなるんだよ。
おしっこと同じと思っていただければ。
おしっこがまんしてる時、別にどの便器でもいいでしょ?
きれいでおしゃれな便器の方が、気分はいいけれど
急いでる時は、便器を選んだりしないよね?

好きな女性と、便器は違うんだよ、全然。
若い女の子のロマンをぶち壊すのはかわいそうだけど
あなたが彼の本命だという確証がないなら、
わざわざ自分から便器になる必要ないよ・・・
せっかく若くて未来があるんだからさ・・・

No.2 17/05/07 22:34
通行人2 

主さんがいいならいいんですけど、主さんこのままじゃあ都合のいい女街道まっしぐらじゃないですか?
付き合ってもない人と簡単にそういうことしてると、確実に恋人候補からは外れるよ。

No.3 17/05/09 12:20
匿名さん3 

お付き合いしていないのでしたら、もう一切の体の関係はもたない方がいいと思いますよ、どんどん主さんだけが損しちゃいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧