注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

今年の2月末くらいに、とある居酒屋へ一人で呑みに行った時に、二人組の女性客が席を…

回答8 + お礼2 HIT数 652 あ+ あ-

Total-Auto-Care-J’s( 31 ♂ SE9PCd )
17/05/09 18:03(更新日時)

今年の2月末くらいに、とある居酒屋へ一人で呑みに行った時に、二人組の女性客が席を一個空けて僕の隣に座りました。
二人とも年齢は44歳で数十年来の友人らしいです。
結局、意気投合してハシゴした店で僕が、へべれけになり隣に座っていた女性を呼び捨てやタメ口やタバコ横取りするやらの大失態で後日、ハシゴした店に謝罪して許してもらい、飲み物一杯だけご馳走させていただきました。
後から、呼び捨てした女性が偶然か作戦かは不明ですが来店されて重ねて謝罪させていただきました。
結果、呆気なく許してくれたので肩の荷が下りました。
その女性客と縁?があったのか📱番号交換を頼まれて頻繁に呑みに行ったり、ご飯行ってます。

ここで、知ってる限りこの女性の詳細を説明します。
聞くところによれば現在バツ1で今年成人した娘さんが一人おられるとの事。これは間違いないです。仕事はヘアサロンに勤務し役職との事。B型で自称自分勝手、超サバサバでちょっぴりネガティブ(可愛く思ってます)、生活はカツカツらしく見てたら分かります。あとトータルして十数万円お金を貸してます。お金は返ってこないつもりで貸しました。逃げたりするような人じゃないから密かに信用してます。だから、貸しました。ネガティブな弱い部分も知ってて放って置けないんです。


一昨日もBBQの予定が女性の母親が体調不良でドタキャン。
夕方に電話かかって来て、僕は労ってあげて経緯を説明してくれました。
電話の後に会ってご飯と銭湯へ一緒に行き車で家の近くのファミマまで送ったげました。
そして、今日二人で海にBBQに行きます。
終わってから波音に黄昏て銭湯行く予定です。

ただ、支払いがいつも僕が全額負担なのが掌で転がされて遊ばれとんかなぁ?と疑ってます。
結構、気が合うから居心地良くて大好きなんです。
僕が大好きなのも知ってます。
決して落とすつもりは全くないですが、今日黄昏てる時に頭をナデナデしてあげようかと思ってます。大好きで可愛いんです❤️

僕は不器用な性格なんで口下手で奥手ですが、頑張って今まで仕事帰りにご飯誘った自分がすごいと思います。その女性は年上だけに人生経験も豊富で話題の引き出し上手です。酔ったら口調も荒いです。
嫌いな人とは絶対に一緒に呑みに行ったりしない。そっぽ向けとく。と言うくらい好き嫌いが激しいと思います。

長々と分かりにくいですが、完全に遊ばれてますよね⁉️

No.2467960 17/05/07 05:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/07 05:54
匿名さん1 

お金貸したり、全額奢らされたり。
奢ってんじゃ無いですよ。分かりますか?
上手い具合に金のみのお付き合い、都合の良い関係を強いられています。
主さんがそれに幸せを感じているなら、財布がスッカラカンになるまで夢見心地に酔いしれていれば良いんじゃないですか。

No.2 17/05/07 06:35
匿名さん2 

その方綺麗ですか?

No.3 17/05/07 06:54
匿名さん3 

利用されてるだけ
何でかなり年上のバツ1と遊び毎回お金出すの?
自分の歳に合った人と結婚前提でいい人を見つけた方がいいよ

No.4 17/05/07 06:59
お姉さん4 ( ♀ )

男ですから奢るのは、当たり前ですよ。

きっと彼女は、私に惚れてるなぁ って感づいています

でも仕方がないです
主さんは彼女が好きなんでしょうし
幸せでしょうから
もやもやしないで
楽しむってことで
良い関係が長続きするように
これからも尽くしてあげてください
彼女を喜ばして下さい

No.5 17/05/07 08:17
お礼

皆さん、御尤もなレスありがとうございます‼️

考えるんも嫌いで、人の内心を見極める事が困難なので、人に悪用されやすいんだと思います。

手すら握ったこともないし、酔った時と素面の時と内容がチグハグな事が時折あり疑い始めました。
会社で役職付いとるくらいやから、それなりの信頼もあるんやろけど、まぁ‼️えぇカモが舞い降りて来たて所でしょうね。
人の本質を見極めれないから、その女性の知り合いを数人知ってるので探りを入れてみようと思います。

今日はBBQ楽しんで頭をナデナデして来ます。

No.6 17/05/07 08:25
匿名さん6 

好きな女に奢るのはいいとして。
お金借りる女とか、まともじゃない。役職ついてるのにその年で生活かつかつってのも変だし、かつかつなのに飲み歩くのも考えなしだなって思う。
世の中にはマトモな女もっと居るよ。

No.7 17/05/07 09:35
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

良いんじゃないですか?主さんが幸せなら

No.8 17/05/09 13:38
匿名さん8 

本当に誠意のある女性は付き合ってもない年下男性に金を借りない。
飲酒運転もさせない。
主さんはガソリンスタンド勤務でしょ?免停になったり事故ったら困るじゃない。
主さんは共依存です。こんな自分と付き合ってくれるなら犠牲になると覚悟してるなら相談する意味がないですね。

No.9 17/05/09 17:26
お礼

お互い生育環境が似ていて背伸びせず自然体で居れます。
ちょっと変わってますが、誰が聞いても常識ある人です。

ぶっちゃけて、この人の為なら、、、。って思ってます。

溺愛して冷静さを失ってますが、飲酒運転は確かに頂けません。肝に命じます。

No.10 17/05/09 18:03
匿名さん8 

常識?誰が聞いても?無いよ。
借金したときに借用書書いてもらいましたか?何時までに返すと聞いたのですよね?
主さんも金に無頓着?投げやり?
ローンの連帯保証人になったりしたら破滅しますよ。目をさまして。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧