注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今悪霊に私の生活や自分の生活しててのやれる余地とか、とことん侵害されて切り詰めら…

回答5 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
17/05/08 13:26(更新日時)

今悪霊に私の生活や自分の生活しててのやれる余地とか、とことん侵害されて切り詰められて、とても普通の意識で生活できる状況ではありません。あまりにひどく、このようにご相談するのさえ切り詰められ満足にできにくくなるほどの詰められ方であまりにひどいので自殺を考えてしまってるんです。このように書くと向こうで鳴ってるテレビの出演者がわたしのこの書いてることをうすら笑っているように聞こえます。とにかく私のこの大ピンチ的状況に助けてくれる側があまりに少ないんです。本当にヤバイ状況に追い込まれてしまいました。日常で何か面白いことないかなっていう余裕を持ってとらえることもやらせてくれません。どれほどひどい扱いを日常でされてるかを書くことも頭の働きを詰まれてしまって上手く文章にできません。少し落ち着かせてください。自分でもどれほど
ひどい状況に追い込まれているかに気づくと、あまりにみじめでくやしくて考えるより自殺してしまったほうが早いって思うくらいコテンパに悪霊にやられています。トイレに行くのも大きい方はなかなかできません。こう書くと安部首相の
顔が浮かんできてニコニコしてるんです。それから寝て起きるとすごく落ち着かず気持ち悪~~くなります。すごいつらくてなかなか起きても落ち着けません。
それから悪霊からつのらされるんです。それが非常につらく、8時間ぐらい動けなくて体が怖くて緊張したまま動けず、じいいっとしています。その間、ずううtっと悪霊たちからののしりやわいせつな妄想(ホモとか)を考えさせられます。皆藤愛子さんの悪霊が私の中にいて、のろったようにつのらされる状況になると出て来、さんざんにべろんべろんにわたしをなぶります。文章もめちゃくちゃでまとまりがない下手な文章ですいません。とにかく動揺していて落ち着かずまともに文章もかけません。文章をまとめる段階に至れません。とにかくすごい状況にいます。ヤバイです。ほんと自殺の一歩手前です。以上です。

No.2468014 17/05/07 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/07 10:10
匿名さん1 

ここでは無く、病院の精神科で話を聞いて貰ってくださいね。

No.2 17/05/07 10:15
匿名さん2 

悪霊だったら除霊・・でもスレ見ると精神的なものなのかなと思いました。

だから心療内科や精神科などに行かれたほうが良いと思います。

No.3 17/05/07 15:59
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

悪霊のせいにしてはいけません。

あなた様にも守護霊という、いつも守ってくださる存在がいらっしゃいます。

それから、規則正しい生活習慣を身につけるためにも、早朝のウォーキングや運動の習慣をおすすめ申し上げいたします。

(2017-05-07日 15:58 誠)

No.4 17/05/08 13:15
通行人4 

悪霊のことは、霊媒師にお願いしたほうがよいかと思います。霊媒師にもどうしようも出来ないのなら、精神科にいかれてみたほうがよいかと思います。

No.5 17/05/08 13:26
匿名さん5 

主様は、おそらくは、統合失調症じゃないかなあ、と思います。

その悪霊の本性は、いわゆる「幻覚さん」「幻聴さん」でしょう。

早く心療内科か精神科にいって、治療をうけたほうがいいです。

患者の互助会とかもあります。調べてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧