注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

理不尽すぎて冷め あまりにも理不尽すぎた彼の言動に冷めてしまい、今日別れを…

回答4 + お礼1 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/08 19:30(更新日時)

理不尽すぎて冷め

あまりにも理不尽すぎた彼の言動に冷めてしまい、今日別れを切り出したところ自殺を匂わされました。愚痴零しです。

八ヶ月の付き合いで告白は向こうから。初めは何度か断っていたものの情熱さに惹かれ交際。その翌日からおかしいな?と不審に思う点が幾つも散見。

まず、主語を抜き要点が纏まらず文法も滅茶苦茶な日本語を使っていながら『これが関西人なのだから慣れろ』と強要。
チャットだけでなく実際の会話もこの調子なので、何が言いたいのかさっぱり。それすら『察しろよww』で片づける。

デートは何故か私が9割負担。
彼曰く『お前の方が収入がでかい、余裕がある方が出すのは当然』それはまだ良いのですが、行きたいところは全部彼の要望で私の意見は一切スルー。
せめて場所だけでも互いの意見を擦り合わせようと提案すると『彼氏が喜んでるのに嬉しくないわけ?彼氏の喜びが彼女の喜びだろ?』と宣う始末。

こりゃ長くないな、と思いながら何とか妥協点を見付けて半年付き合い続けたところ、突然同棲を提案された。
彼の言う条件がこれまたとんでもなく
・収入は私の方があるのだから生活費は全て私持ち
・家事も私の方がスキルがあるのだから基本的に私、どうしてもと言うならやっても良い
・一日一箱煙草を吸うので31日分の小遣いをくれ

その上、私は仕事柄人前で目立ってしまう為夜の18時以降外出禁止。詳しい理由を問うと、外見が良いから拉致に遭わないか心配という斜め上の持論を展開。

当然そんな要望を飲めるわけもなく、同時に別れを切り出した。その後彼は鬱を患い何度も自傷後の画像を送り付けられ、別れる筈がなぁなぁ状態で半分距離を置きながらここまで日数が経った。

今日もう1度別れを切り出したところ、今度は本当に死んでやる!と脅されてます。

こういう人、きっと彼だけではないんだろうなと思います。二度とこんな地雷を踏まない為にも、よろしければ皆さんの体験を聞かせて頂けませんか?



No.2468591 17/05/08 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/08 16:50
おばかさん1 

体験談ってより別れたら済む話じゃね?

釣り?

No.2 17/05/08 16:56
お礼

>> 1 別れるつもりです。二度とこんな地雷に引っ掛かりたくありません。

No.3 17/05/08 16:58
匿名さん3 

無視で良いのでは?

No.4 17/05/08 19:23
匿名さん4 

自傷は、ストレスにさらされた動物が前足をがじがじやるのと同じなので、実はほとんどの場合、自殺未遂とはぜんぜん関係ありません。

単に、血が出てくると心がおちつくからやっているだけです。

とっとと別れてしまって、正解だと思います。

No.5 17/05/08 19:30
匿名さん5 

>告白は向こうから。初めは何度か断っていたものの情熱さに惹かれ交際


男との関係がうまく行かなくなると必ずこれを言うよね、女性は(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧