注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

今の自分の状況に苦しんでます。恐らくPMS症状だと思うんですが、これがひどく仕事…

回答5 + お礼4 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
17/05/10 04:04(更新日時)

今の自分の状況に苦しんでます。恐らくPMS症状だと思うんですが、これがひどく仕事に影響します。

看護師の仕事をしているんですが、この症状がくると患者さんのちょっとした言動にイライラして時々暴言を吐きます。人とのたくさんの関わりを避けられない仕事です。恐らくイライラのオーラが出ているので周囲に迷惑をかけています。そして自己嫌悪に...。特に今、とろい上司にイライラして尚更ストレスが溜まっていきます。

転職を考えてます。人との関わりが極力少ない仕事に。今まで看護師しかしたことありません。パソコンなどを使う仕事、その他の作業何かあるでしょうか。

また、女性の方へ。同じような症状で悩んでいる方、どんな風に仕事の一日をこなしますか?

もう悩みすぎて苦しくて、死にたくなります。

No.2468638 17/05/08 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/08 19:02
匿名さん1 

お医者さんの相談しましょう。

漢方薬などで治療することもできたはずです。

No.2 17/05/08 19:47
匿名さん2 ( ♀ )

師長にご相談されたらどうでしょうか?

あまり辛いなら辞めたら良いと思いますよ。

休みをくれるか辞表を受理されるか、体調不良で失敗や問題が出てからでは遅いですから、必要なのは相談ですね。

No.3 17/05/08 19:49
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

看護師とのことで釈迦に説法かもしれませんが、
食事や漢方薬等でPMS症状をある程度緩和することが出来たかと。

No.4 17/05/08 20:20
匿名さん4 

母は酷すぎて産婦人科で注射してもらってたとかなんとか、聞いた気がします。デスクワークでもしんどいと思うので、pmsを解決してから、先のことを考えるのをオススメします。

No.5 17/05/08 23:30
お礼

>> 1 お医者さんの相談しましょう。 漢方薬などで治療することもできたはずです。 漢方薬の件少し調べました。ありがとうございました。

No.6 17/05/08 23:33
お礼

>> 2 師長にご相談されたらどうでしょうか? あまり辛いなら辞めたら良いと思いますよ。 休みをくれるか辞表を受理されるか、体調不良で失敗や問題が… そうなんです。わたしの仕事柄、失敗は命に繋がるので。師長もまた分からずやで、努力しましたが何も変わりませんでした。

No.7 17/05/08 23:34
お礼

>> 3 看護師とのことで釈迦に説法かもしれませんが、 食事や漢方薬等でPMS症状をある程度緩和することが出来たかと。 漢方薬、飲んでみますね。ありがとうございます。

No.8 17/05/08 23:34
お礼

>> 4 母は酷すぎて産婦人科で注射してもらってたとかなんとか、聞いた気がします。デスクワークでもしんどいと思うので、pmsを解決してから、先のことを… 解決するでしょうか。周りの女性が明るく見えて羨ましくて仕方ありません。

No.9 17/05/10 04:04
匿名さん9 

1度医師に相談してみては?

私も酷いPMSで今はピルを服用しています。
以前は車の運転ができない程の酷い眠気や制御できないイライラ等、本当に苦しかったですが薬を服用してからは快適です。
他の方も書かれてましたが、漢方でも緩和できたりする様です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧