注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私は今高校生なんですが、友達カップルが先日1年を迎えました。私はその友達カップル…

回答4 + お礼2 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/05/12 09:15(更新日時)

私は今高校生なんですが、友達カップルが先日1年を迎えました。私はその友達カップルのどちらとも中学が一緒で仲良くしてたんですが、まだ2人が付き合う前にその彼氏の方に告白されて、お断りしました。だけど気まずくなりたくなかったので、普通にしてねとその時一応言っておきましたが、やっぱり無理だったので1年以上話も何もしてませんでした。その間に2人は付き合いはじめました。それはそれでいいし、素直におめでとうって思ってましたが、この友達(彼女の方)から未だに彼氏の方が私に告白したことをずるずると引きずってて、後悔で私のことを「アイツは人じゃない」とかボロクソ言っているらしくて、それを聞いてすごく嫌だったし、腹が立ったので、その彼氏と話させて欲しいと友達にお願いしたら、私が話しかけても逃げるかもしれないと言って、代わりにLINEしてくれました。ですが、なんか二人の仲がゴタゴタになっているみたいで、友達(彼女の方)が泣きながら教室に戻ってきたんです。これって私が悪いんでしょうか。私は未だにそんなふうに言われてるのが嫌で話したいと言いましたが、まずかったのでしょうか?これからどうしたらいいと思いますか。

No.2468908 17/05/09 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/09 10:18
匿名さん1 

「アイツは人じゃない」と伝えるほど主さんを嫌っているとしたら
今の彼女が主さんと接触したら怒ると思う。
しかも伝書鳩みたいに彼女に変わりに伝えるのをお願いするのも
酷だし喧嘩の元になると思いますね。

No.2 17/05/09 10:34
匿名さん2 

告白を断っただけで
人じゃないって言う彼が人ではありませんね。

話が通じないなら疎遠になるしかないのではないかと思います。

No.3 17/05/09 16:53
お礼

>> 1 「アイツは人じゃない」と伝えるほど主さんを嫌っているとしたら 今の彼女が主さんと接触したら怒ると思う。 しかも伝書鳩みたいに彼女に変わり… 回答ありがとうございます。
彼女の方とは少し距離を置くことにします

No.4 17/05/09 16:54
お礼

>> 2 告白を断っただけで 人じゃないって言う彼が人ではありませんね。 話が通じないなら疎遠になるしかないのではないかと思います。 回答ありがとうございます。

話を聞いてもらえなければ諦めることにします、ありがとうございました。

No.5 17/05/10 13:31
通行人5 

放っておくべきだったのかなとも思います。てかその悪く言われてることをお友達も正直に伝えなくてもよかったのに・・・。これで二人が別れたとしても、主さんには関係ないかも。

No.6 17/05/12 09:15
匿名さん6 

人じゃない、とまでの悪口を言っているのでしたら、しばらく主さんからは関わらない方がいいんじゃないでしょうか、余計にこじれたら嫌ですし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧