注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

当方42歳のおっさんです。 自分には好きな人がいるんです。その子は25歳で、僕…

回答5 + お礼5 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♂ )
17/05/10 00:16(更新日時)

当方42歳のおっさんです。
自分には好きな人がいるんです。その子は25歳で、僕の事をすごく信頼してくれていて、落ち込んでる時も僕を頼ってくれる子なんです。
ちなみにセフレの様な関係だったのですが最近はその子が妊娠が怖いから「ちゃんとした彼氏以外とはしない」って言われてソフレの関係になったんですが、僕は自然な流れで付き合ってると思ってたんで改めて「付き合おう」って伝えました。
返事はまだ保留ですけど、あそんだり、飲みに行ったり、添い寝する仲です。

僕もその子が大好きなんでいろいろ心配したりしてたんですけど、その子の友人(仮にAさん)が
東南アジア系の男が好きでその友達と遊ぶ時には東南アジア系の男が集まる店に行ったりしてるので、その子には東南アジア系の男とはあんまり遊んでほしくないとは伝えたんです。
ちなみに東南アジア系の男は研修生で日本に来てるのにしょっちゅうクラブとかで日本人の女の子ナンパしてて全員ではないですが、ほぼヤリモクで日本人ナンパしてるんです。
彼らは日本人とSEXするのが最大のステータスで、日本人の女の子と仲良くなった、SNSで繋がったとかもステータスなんです。

先日その子がAさんと東南アジア系の奴らが集まってる所でご飯食べて、その後そいつらがいつもナンパしに行くクラブに行ってたんで、僕は心配になりそのクラブに行って一緒に飲んでてその時にも東南アジア系の男と遊ぶのは嫌だと伝えました。

帰りにみんなで帰ってる時に1人の男がその子の隣に行って肩組んだり手つないだりしてたのを見て我を忘れて大人気ないですがそいつの事蹴ってしまったんです。
その場は何もなかったんですが、次の日その子を誘ったら「とりあえず、会わん」って言われました。
意味がわからないので電話したら蹴った事にすごく怒って今は会うつもりはないみたいです。
でも、今まで色々相談にのったりしてもらってよくしてもらってたから嫌いになった訳じゃないと言われました。
そしてその子からしばらく時間あけて考えたいと言われました。
僕は前みたいに一緒に遊んだり泊まりに行って

僕はショックで後悔、反省の日々です。

周りの女友達に相談したら蹴るのはよくないけど、「その原因を作ったのは彼女じゃん」と言われました。
正直、僕も彼女に不快な思いさせたけど彼女も僕に不快な思いをさせられたと思ってます。
でも、彼女はこういう事を他人に相談して解決したりする子じゃないんで時間あけて彼女の考えって変わるもんなんですか?
周りに話して周りの意見を聞いたら少しは解決すると思うんですが、どうなんでしょう。

No.2468937 17/05/09 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/09 13:10
お姉さん1 

貴方は既婚者ですか?

No.2 17/05/09 13:15
お礼

>> 1 独身です。

No.3 17/05/09 13:18
お姉さん1 

そうであれば、正式に付き合って結婚しても良いのではないですか?

過去にそのようにならなかったのですか?

No.4 17/05/09 13:26
お礼

>> 3 正式に付き合おうとは伝えましたが、返事は保留です。
正式にお付き合いできた場合は結婚も考えてるくらいです。

No.5 17/05/09 13:50
匿名さん5 

主さんは、だいぶ心労が溜まっているようですね。心の乱れが文章の乱れに表れています。

一度、ご自分の趣味や気分転換になることに気を傾けて、リラックスする・冷静になるようにしたほうが良いと思います。いったん、本来の主さん(大人の男性)に戻られることが良いです。

もし、上記の乱れた文章に表れているような心理状態・態度・論調で彼女に接しているなら、あなたのとるほとんどの言動は逆効果を生みます。

あなたがいくら「そうではない」と主張しても、あなたが主張すればするほど、彼女の心はあなたから離れていくことでしょう。

No.6 17/05/09 14:06
お礼

>> 5 ありがとうございます。
やはり心労が溜まってるように見えますか。

彼女に対しては自分が悪かったので自分の主張はしないつもりですが、
東南アジア系の男の事はちゃんと主張したんですが逆効果だったかもです。
でも、本当に日本人をナンパばかりしている奴らだし、女の子が拒否しても日本語通じないフリして力ずくに出て、最悪の事態も考えられたので。

No.7 17/05/09 18:35
通行人7 ( ♀ )

蹴るのは ダメですね
DV気質や 東南アジア系の男性を見下しているように感じられます

体目的で いつも女の子をナンパしてるから 気を付けてと言えば良かったと思いますよ

No.8 17/05/09 20:53
匿名さん8 

うわー彼女エイズになってそう

No.9 17/05/09 21:21
お礼

>> 7 蹴るのは ダメですね DV気質や 東南アジア系の男性を見下しているように感じられます 体目的で いつも女の子をナンパしてるから 気を… 東南アジア系の人達を見下してはないですよ。
ただ、研修生で日本に勉強、技術を学びに来てるのに毎週のようにクラブで女の子ナンパして帰りはタクシーで帰るのを見たらいい気はしませんよ。


DV気質は否定はできませんが、女性を殴ったり、怒鳴ったりは今まではした事ないです。

彼女には体目的で言っていつもナンパしてるとは言いました。
彼女もそれは知ってるからその人達とは2人きりにはならない、外に誘われても入口の近くまでと言ってました。

彼女の事ちゃんと信用してなかったと言えばそれまでですが、やはりカタコトの日本語しか話せない相手では心配ですよ。
こっちが拒否しても日本語分からないフリして腕引っ張られたらとかあり得ますしね。

No.10 17/05/09 21:34
お礼

>> 8 うわー彼女エイズになってそう やってないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧