注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

好きな人のことが忘れられません もちろん片思いだったのですが 私は、…

回答2 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/05/11 11:30(更新日時)

好きな人のことが忘れられません

もちろん片思いだったのですが

私は、先生が好きです。
ですが今年の春に違う学校に行ってしまいました。
本当に大好きな先生であまり成績が良くなかった私のために他の教科までアドバイスしてくれたりしました。
その先生は、他の先生に比べてあんまりプライベートのことをオープンにしてない先生で違う学校に行く時に連絡先を教えない主義の先生でした。
(多分それが普通なんでしょうけど)

私は、臆病だったし先生の迷惑になると思っていたので告白もせず連絡先も聞けませんでした。

今考えると都合のいい言い訳だなーと思っていますけど毎日学校に行って会えないんだと思うと結構悲しいです。

ことがことなので友達に話せません。

何か辛い気持ちを和らげる方法があったら教えてください

お願いします



No.2469172 17/05/09 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/09 22:31
匿名さん1 

告白や連絡先は大迷惑だから、しなくて正解でした。主さんの心の中だけに留めておくのがいいですね。

新たな恋をするのが一番手っ取り早いけど、それが無理なら、勉強や部活やスポーツにがむしゃらに打ち込むといいですよ。

No.2 17/05/11 11:30
通行人2 

連絡先を教えないということは、先生と生徒の関係以上になるつもりもないのだと思います。時間がたてば、痛みも和らぎます。主さんが今するべきことをしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧