注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

友達が好きで罪悪感が酷い。 私は女で、友達には彼氏がいる。 ずっと彼女が…

回答2 + お礼0 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/05/10 08:06(更新日時)

友達が好きで罪悪感が酷い。

私は女で、友達には彼氏がいる。
ずっと彼女が好きだ。
生まれつき同性愛者ではないが、両性愛者だったのだと思う。
好きだと気付いてから手を繋ぐのも、旅行などで同じベッドに寝るのにも、罪悪感がすごい。
向こうは私のことを親友だと思っているし、そう接してくれる。
申し訳ない。
私がこんな気持ちを持って側にいることを彼女は知らない。
彼氏との結婚の話をしたりする。私は素直に喜べない。
ずっと一緒にいたい。
横で笑ってて欲しい。
彼氏よりも、私の方が絶対幸せに出来る、などと思い上がる。
彼氏と別れて欲しいなどと思う。
最低な人間である。
彼女は遠方に住んでいて、その土地で結婚する予定である。
それを想像すると悲しくてたまらない。
もういっそのこと、嫌いになって欲しいと思う。
忘れて欲しいとさえ思う。
彼氏との仲を裂きたい訳ではない。
ただただ、この感情の行き場がない。
胸が張り裂けそうで、辛く、死んでしまいたい。
夢の中で何度も一緒に暮らしていた。

思いを伝えたところで、双方が傷つくだけだ。


このまま、何十年もこの思いを抱えて行きていかなければならないのなら、今死んだ方がずっとましだ。

No.2469240 17/05/10 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/10 00:18
匿名さん1 

大丈夫ですよ、主様。

今は苦しくても、これは、そのうち、昔の恋の甘酸っぱくてちょっと苦い思い出になります。

大丈夫です。初恋は、たいてい、成就しないものなのだから。

時間が、すべてを解決してくれます。心配は、いりません。

No.2 17/05/10 08:06
通行人2 ( ♀ )

そんなに罪悪感持つことはないと思うけど。そんなに罪悪感持って辛いなら恋愛感情なくなるまで距離を置いてみたら。遠距離なら距離も置きやすいだろうし。
今まで一緒のベッドで寝てたなら部屋やベッドを別々にするってこともできないのか。彼氏との結婚の話や無防備にあなたの気持ちも知らずに寝られるのはそれは辛いね。結婚式に呼ばれることもあるよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧