注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

職場の変な男が言ってた。 ババァになれば触られたくても、誰も相手にしてくれ…

回答5 + お礼2 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
17/05/11 00:26(更新日時)

職場の変な男が言ってた。

ババァになれば触られたくても、誰も相手にしてくれないし、見られたくても(多分裸体の事)誰もみてもくれないんだから。

女子中高生は男なら誰でも大好きだよ。
中高生の教師になる奴は皆性的な興味から。
25歳はもうババァ

とかとにかく気持ち悪いんだよ。
親しいらしいそいつの職場の男友達?もそいつの事を気持ち悪いと連呼してた。友達というより職場のジムで筋トレの仕方を教えてあげてただけみたい。

やたら淫行だとか、未成年に対する性的な法律の事に詳しい。

こんな奴が普通にいきてんだからなぁ
冗談半分だって13歳だの12歳の子を口説いたなんて話すもん?普通。
おまけにハメドリしたりしただのガンシャしただの。
30半ば過ぎの男がだよ。
知る限り不特定多数のまわりにはそこまで話してはいなくても、出会い系で18歳?の女の子を口説いてやったとかはまわりに話して自慢してはいるみたい。

若い身体はそりゃ美しいよ細胞レベルなら男女だれでもね。だから若い美しい身体に性的な魅力感じる事も多い。
だけど、実際に子供に手を出す奴は理解できないよ。
12才とか異常だよ、そんな子供にセックスなんて、なんか卑猥な印象より断トツ暴力的なイメージのが強いなぁ。
16歳子供相手でも同じだけど‥
子供の頃の一年ってすごく大きいよね気持ちや身体の変化とかがさ、だから誰でも大切にしてあげるべきなんだよね。例え容姿やらの外見頭脳などの評価があまり高くはない女の子男の子であってもその年代で触れる性的な事などは特に大事にし守ってあげなければならないのにまわりの大人がさ。



17/05/10 20:45 追記
内容が悩み板ではありませんね。

失礼しました。

No.2469554 17/05/10 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/10 20:14
匿名さん1 

とりあえず射殺。

No.2 17/05/10 20:16
通行人2 

もうやって良いことと悪い区別がつかないような危険な人と関わらないほうがいいです。また犯罪を起こしたことを自慢したのを聞いたら警察に伝えたほうが良いと思う。

No.3 17/05/10 20:26
匿名さん3 

何が悩みなの?
ただの愚痴?

No.4 17/05/10 20:31
匿名さん4 

おばさん達が、乗り込んでくるよ。

No.5 17/05/10 20:42
お礼

板の選別が間違ってましたね。すいません。解決法を教えてもらう内容ではありませんよね。

冗談だと言われたら犯罪立証できませんしね。
自分の感覚がおかしくないか確かめたくて、投稿しました。

No.6 17/05/10 22:34
おばかさん6 

いえ、美人熟女の蒸れた肉体はとても魅力的ですよ。

その男は恐らく、キチガイです。

No.7 17/05/11 00:26
お礼

>> 6 どんなところに性的な魅力を感じようと勝手ですが、実際子供に手をだすのはね。
話し方きいてると、相手の子供も馬鹿にしてるとしかおもえない。子供にむけた性的な嗜好を満たす為に正当化する理由、倫理観(笑)を自分なりにつくってる様で‥。
こんな奴は(外見とか頭の評価が高くないなどの意味のみ)おかしな思いしても当然なんだよガキでもね!!みたいに思ってるようですよ。
そのおかしな行為してる本人がね。

発言などが本当に冗談であってほしいですが‥
私の姪がもうすぐ中学生だからなんか余計感情が反応してしまいぞっとしました。
中学生を口説いたと言っていた事については中学生が断るのが怖くなったりしてる所に漬け込んだのかな?とかいろいろ考えてしまいました。

中学生と中年男のセックスなんて、卑猥な印象すらない、一方的な暴力しか感じない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧