注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

学校で身体の事で嫌なことを言われます。 それも、私が通る度に明らかに私に向かっ…

回答4 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

学生さん
17/05/13 09:49(更新日時)

学校で身体の事で嫌なことを言われます。
それも、私が通る度に明らかに私に向かって言ってきて、いつも怒りを沈め聞いてないふりをしてきました。
私は自分が友人だと思う人間、私のことをよく知っている人間にそんなことを言われた所で笑って流せるのです。
ですが、嫌なことを言うやつは私との関わりもないし、なぜ私にそう言ってくるのか全く理解ができないのです。
そして今日遂にそいつへの怒りが爆発し、怒ってしまいました。
こっちがキレているのにも関わらずそいつはずっとヘラヘラしていてさらに腹が立ちました。
そいつは本当に嫌いです。
その仲間も許せません。
その事が理由で学校にも行きたくなくなります。
そして、その事が理由で彼女を傷つけてしまい、物に八つ当たりしてしまいました。
学校に行くのが本当に辛いです…
勉強は真面目にやりたい。なのにそいつらのせいで勉強が出来なくなるのはとても辛い…
かと言って高3なので、転校を考えるには…
今、私は学校に行くことが楽しくないです…

何のまとまりもない話でごめんなさい。

No.2469585 17/05/10 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/10 21:35
通行人1 

嫌かもしれないけれど、そういうことは社会に出てもあることです。
割り切って学校生活、送れませんか?
あなたが無視すれば、相手も構わなくなるのでは?

No.2 17/05/10 22:06
匿名さん2 

キレて言い返してもむだだから相手のコンプレックスをぼそっとつぶやいてあげなよ

No.3 17/05/12 10:20
通行人3 

感情を正直にぶつけたことはいいことだと思います。これでもまだバカにしてくるようなら、どうしようもない人間ですから、逆に可哀想なやつと思ってスルーしてていいと思います。

No.4 17/05/13 09:49
匿名さん4 

怒っても理解してくれなかったのでしたら、その人のことはもう人間じゃない位に思っていいですよ、無視して主さんは楽しい学校生活送って欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧