注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

Amazonを利用しているんですが購入したものってAmazonで働いてる職員やバ…

回答5 + お礼1 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
17/05/13 15:08(更新日時)

Amazonを利用しているんですが購入したものってAmazonで働いてる職員やバイトにバレたりするものですか?
購入するときは必ずAmazon販売のものを選びます。
でエッチなものも買うんですが、自分の中で人にバレてもセーフなものと、ちょっとアブノーマルなものがあって。
バイトの方でも名前と何を購入したかってバレますか?

No.2470087 17/05/12 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/12 01:58
通行人1 

知り合いが働いてないなら関係ないでしょう。
他人が何買おうが興味ない。

それとも住所調べて夜這いにでも来るんじゃないかと心配してます?

No.2 17/05/12 02:33
お礼

関係ないのも興味ないのもわかってますわかってます。
夜這いはちょっと何言ってるかわかんない
妄想膨らみすぎ
Amazonじゃなく一度コンパでバレたことあるんですよ。
家を改修した時にちょっと見栄を張っていいもの建てたら
大手なんで会社名伏せますけど住所と名前で事務の女の子にあの家の人ってバレてました。
そういうこともあるんで
Amazonの仕組みみたいなものも興味あって聞いてるとこもあるんで。

No.3 17/05/12 11:09
匿名さん3 

Amazonで働いてる職員やバイトには知られるかな。
ただ知り合いでなければお仕事なので関係なくない?

でもパソコンの購入履歴に残るから
家族とパソコン使っているのなら家族に知られるリスクはありますね。

No.4 17/05/13 14:03
通行人4 

知ってる人が働いてたら分かると思いますけど、この世の中に同姓同名って何人かはいるだろうし、住所とか細かい個人情報をわかってるならあの人だ!とわかる人もいるでしょうけど、そこまで把握してる友達や知り合いって滅多にいないんじゃないですか?

No.5 17/05/13 14:11
匿名さん5 

働きに行けばわかりますよ。

No.6 17/05/13 15:08
匿名さん6 

質問したものです。
パソコンは自分しか見ないというか1人なんで大丈夫です。
あと名前は苗字も下の名前も漢字3文字ずつで6文字あって同姓同名なかなかいてなさそうですし
隣の市にAmazon倉庫あるんで、近所でウワサなるのかとか気になって。
結局買うのあきらめましたー。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧