注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

改めて言わせてもらいますが、私が監視されてるのは本当です。 以前から仲が悪い隣人…

回答3 + お礼2 HIT数 416 あ+ あ-

たくやん( 39 ♂ Yq9zw )
17/05/15 12:38(更新日時)

改めて言わせてもらいますが、私が監視されてるのは本当です。
以前から仲が悪い隣人に、産まれた赤ちゃんを会わせたくないようです。
他にも理由はありそうですが、とにかく妄想ではなく、現実に監視されてます。
妄想じゃないんです。
助けてください。

17/05/15 12:38 追記
上記のことに関連があるかどうか分かりませんが、本日、隣人から、アダルトビデオを郵便受けに入れられる行為を受けました。
対処はしますが、とりあえずこの場で告白したいと思いました。
母が亡くなり、一人になるまでは、このような行為は受けなかったことを、付け加えます。
不愉快です。

No.2470415 17/05/12 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/12 19:53
通行人1 

妄想じゃないなら、警察に相談を。

No.2 17/05/12 20:25
匿名さん2 

監視されていらっしゃるのですね。
あなたの御心労いかばかりかと存じます。

監視されていても、実はあなたは自由ですよ。
あなたは誰にも束縛されません。
あなたはいつも自由なのです。
いつでもその事から離れることが出来るのです。

そのことをどうぞお忘れなく。

No.3 17/05/12 20:31
匿名さん3 

また気を悪くされるかもしれませんが、多分被害妄想だと思います。

心療内科に行ってみましょう。

もしも仮に、そのお隣の人たちが主様をみてひそひそしているようだったら、それはひょっとして、主様がおかしな行動をしているからではないのでしょうか。例えば、お隣のひとたちを見るたびに、ひどく嫌そうな顔とか、していませんか?

No.4 17/05/12 22:04
お礼

>> 2 監視されていらっしゃるのですね。 あなたの御心労いかばかりかと存じます。 監視されていても、実はあなたは自由ですよ。 あなたは誰に… コメントありがとうございます。
私もそう思ってるんですが、実際に隣人を見ると、警戒します。

No.5 17/05/12 22:07
お礼

>> 3 また気を悪くされるかもしれませんが、多分被害妄想だと思います。 心療内科に行ってみましょう。 もしも仮に、そのお隣の人たちが主様… コメントありがとうございます。
以前からずっとなので、イヤな顔をしていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧