注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

23女です。最近記憶が飛ぶことがあります。 昔から親とのいざこざがあっ…

回答3 + お礼1 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
17/05/15 07:47(更新日時)

23女です。最近記憶が飛ぶことがあります。


昔から親とのいざこざがあって、現在は縁を切る形でどうにか平和に生活していましたが、いろいろあって父と再会してしまいました。
殴る蹴るされて体はボロボロ、家に帰ることもできずネカフェでシャワーを浴び、外で夜を明かす生活が続いています。

満足に眠れるはずもなく、体力的にも精神的にも限界が来ています。

いざこざについては自分でどうにかしようと思うのですが、
最近、記憶が曖昧な時間が出てきてしまっています。

慢性の狭心症やストレスによる呼吸困難が続いており、主にその前後の記憶が曖昧だったのですが、最近では日中の記憶が飛ぶこともしばしばになってきました。

「元気がなかったね」と言われるくらいで妙なことを口走ったりしたりすることはないようなのですが、気づいたら知らない男性の家で寝てたり(その方はいい人だったので良かったけれど)、職場に行った覚えはあるのにどうやって帰ってきたか分からない、など少し怖いです。

別に思いだそうとして頭が痛くなるとか、知人の名前もわからないと行ったことはないのですが、数時間の記憶がないというのは問題だと思っています。

ネットで調べたのですがどの病気とも症状がちょっと違う気がして・・・
満身創痍なのは自覚しているので、身体的原因なのか精神的要因なのかも見当がつきません。

今までこんなことになったことも、精神的に症状が出たこともないので、どうしたらいいのか途方にくれています。

こういった症状の方、いらっしゃいませんか?


・寝ぼけた時のような曖昧な記憶の後、一切記憶のない期間が数時間ある
・一日に一回あるかないかくらいの頻度
・頭痛などそのほかの症状は無し(多少だるい)
・人格障害を疑われるような行動、言動はない

No.2470416 17/05/12 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/12 19:21
匿名さん1 

ここで、レスより病院にいかれたほうが、いいんじゃねーの?

No.2 17/05/12 19:23
お礼

>>1さん
ありがとうございます。
確かにそうなんですけどね、ちょっと今病院は避けたい気持ちがありまして^^;
検討してみます、ありがとう

No.3 17/05/12 21:01
お師匠さん3 

解離性障害、又は離人症で調べてみて下さい。いずれにしても重大問題を抱える前に早くに病院に行って下さい。

No.4 17/05/15 07:47
匿名さん4 

ストレスが強いと記憶が前後したり忘れたりっていうことはありますよね、体にも症状が出ているのでしたら病院行かれた方がいいのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧