注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

バイトを辞めたいけど理由が思いつきません。 学生です。私はバイトを辞めたいです…

回答3 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
17/05/13 01:59(更新日時)

バイトを辞めたいけど理由が思いつきません。
学生です。私はバイトを辞めたいです。理由は
・人間関係が面倒くさいから
・覚えることやノルマが多くなってきて面倒になったから
・接客なのですが心の中では客にたいして早く帰れや面倒な注文する客にはなんでこんなこと言うんだろとかとにかく酷い悪いことばかり考えてしまい、いつか口に出たらどうしようと思うから
・学校終わった後はのんびりしたいから
・休みが欲しいから
・趣味がなくなったから
・学校終わりにバイト行くのが心の余裕がなくなって一週間の疲労がすごいから
と、ニート思考の性格の悪さからとりあえずバイトを辞めたいです。でもそんなこと言えないので嘘の理由を考えています。
バイト先には学校が遠いから結構無理な時間でもシフトを入れてくれたり、私が諸事象でバイト先が遠くなったから交通費を申請してくれたり申し訳ないことを沢山してくださいました。
よくしてもらったのにこんなクズな理由からやめたいです。
私は世の中又は日本の人間として恥ずかしい存在かもしれません。

なにか丸く収まる納得するような理由はありませんか?

No.2470567 17/05/13 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/13 01:01
匿名さん1 

成績が落ちてきて、親からバイト禁止って言われたとかどう?

No.2 17/05/13 01:05
匿名さん2 

そもそも学生のバイトで辞める時に詳しく理由まで言わなくちゃならないの?
バイトが辞めるのなんて自由なんだからわざわざ理由つける必要ないよ。

No.3 17/05/13 01:59
匿名さん3 

学業に専念したいので辞めます。短期間でしたがありがとうございました。

↑これくらいでどうですか?当たり障り無いかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧