注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

電話番号やメールアドレスが消えて放置してました。LINEでいいと思ってたので。 …

回答3 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/05/14 15:48(更新日時)

電話番号やメールアドレスが消えて放置してました。LINEでいいと思ってたので。

でも彼のiPhoneが電源が付かなくなってしまいました。その時は私も一緒にいました。

何度かおかしくなってて修理に持って行っていたそうです。

その日は帰りました。

連絡しても既読がないので電源はついてないみたい。

もし携帯を変えていたとして
急なことだったからLINEの引き継ぎはしてないと思うしバックアップを取るような人でもない。
私の携帯には彼の電話番号やメールアドレスは入っていない。
もちろん彼の新しい携帯にも私の電話番号やメールアドレスは入っていない。
なのでLINEで友だち追加はどちらも引っかからない。

もし携帯の故障が治っていたとしても、敢えて連絡してこないって事は絶対にありません。

相手の状況もわからないしLINEは無反応だし…

どうすればいいと思いますか?

家は実家で、最寄り駅しか知りません。仕事の場所は知ってますが…

17/05/13 01:36 追記
SNSはお互いしてません

No.2470571 17/05/13 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/13 01:29
匿名さん1 

FBとかそっちのほうはどうなっているのでしょうか?

No.2 17/05/13 03:00
匿名さん2 

普通は壊れた方がどうにかして、連絡すべきだけれど、引継ぎとかしてないって事は、PCなどでもログインできるようにしてないって事???
共通の友達もいないだろうし、会いに行くしかないと思うけれど。

No.3 17/05/14 15:48
通行人3 

彼も主さんの状況を知ってるなら、なんとか連絡を取ろうとするだろうと思います。共通の友達はいないのですか?会えるかわからないけど、最寄駅で待ち伏せする?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧