注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

主人の職場の部署で飲み会があり先月は娘3歳も初参加させて頂きました。主人はリーダ…

回答3 + お礼3 HIT数 789 あ+ あ-

さや( 28 ♀ KGTLCd )
17/05/13 03:48(更新日時)

主人の職場の部署で飲み会があり先月は娘3歳も初参加させて頂きました。主人はリーダーをしているのもあり年下,年上共に人脈が広く気心知れた雰囲気で娘もとても楽しかったらしくハイテンションで帰宅しました。そして,今月末で退社をする方(20代前半,夢の為に資金を貯めるべくキャバ嬢を掛け持ちの派遣さん)が居るので娘に最後に会いたい!!そして、仕事でいつも主人にお世話になっているので是非私にも挨拶をしたいから会いたい。と言ってくれているようです。…しかし,私は。会いたくありません…。結婚前から,主人の外見,内面を知り周りの方は『スタイルのいい。ギャル系の。キレイめの。』などなど。大体皆さんの思い描く私の予想は同じです…。
現に元カノは完全にギャル系だったプリクラを見た事があります。実際私は,全くギャルとは無縁の153cm人生ずっとポッチャリで歩んできた丸顔団子っ鼻のコンプレックスだらけの嫁です。。。ネガティブ過ぎる自分が嫌なので,実はこんな私が嫁です~って明るく笑いながら参加したら良い話なんですが…。
そんな職場の方々が参加する飲み会に人見知りの私が行くなんて本当に本当に嫌です。で、主人とつい先程言い合いになり寝室に来ました…。泣
腑に落ちない点がもう一つあり,私の学生時代の友達もキャバ嬢です。小遣い稼ぎで働いていたのですがお客さんとw不倫が2年位ありましたが今はきっぱり主婦です。その事で、その友達は遊ぶのも駄目,しょうもない友達呼ばわり。。。
自分の職場の可愛い後輩のキャバ嬢は夢の為だから許される…
益々行くのが嫌になりました。
みなさんならやはり主人(妻)の為に食事会に行きますか。
やっぱり私はひねくれてますよね…

No.2470584 17/05/13 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/13 02:18
匿名さん1 

別にそのやめる人と、旦那さんが、なんか怪しい関係だったわけではないんですよね?

だったら、なにはともあれ、私だったら、行っちゃうかな。

そんなことで行かないのは、くやしいしね。

No.2 17/05/13 02:37
匿名さん2 

そのキャバ嬢と付き合ってる臭いなと思いました。
馴れ馴れしいにも程がないですか?
たかが派遣のフリーターで辞めるからって上司の妻を紹介しろって、
一般常識からかけ離れています。
ご主人が気に入っているのは間違いないですね。
職場の飲み会に、3歳児を同伴も考えられませんが、そこも、娘ちゃんに会わせて〜とか馴れ馴れしい事を言われのぼせ上がったのかなと。

No.3 17/05/13 03:32
お礼

>> 1 別にそのやめる人と、旦那さんが、なんか怪しい関係だったわけではないんですよね? だったら、なにはともあれ、私だったら、行っちゃうかな。… ご返答ありがとうございます!
怪しい関係ではないです。
確かに,軽い気持ちで行っちゃいたいんです。。。
主人にも一緒に行くように何度も何度も言われました…
そんな言われる程職場の子が可愛いのか(女,若いなど関係なく)。と悲しくもなりつつ。
キャバ嬢の部下と私のキャバ嬢友達の天秤のかけ方が腹立たしいですが,
確かに行かないのも何だか悔しいですよね…

No.4 17/05/13 03:36
匿名さん4 

キャバ嬢に対して嫉妬と言うか偏見と言うか…。そんな感じで位置付けしちゃっているのかな?

飲み会か食事会は知りませんが、行きたくないなら行かなくて良いです。

No.5 17/05/13 03:40
お礼

>> 2 そのキャバ嬢と付き合ってる臭いなと思いました。 馴れ馴れしいにも程がないですか? たかが派遣のフリーターで辞めるからって上司の妻を紹介し… 付き合うとかは無いですが,部署自体和気あいあいで仕事意外ではフレンドリーな感じです!!
本当に軽々しい発言でびっくりします。主人も鵜呑みにするなよ。って思ってしまいました。ゆとり世代というのか…何というのか…。
確かに,娘を溺愛している主人はのぼせ上がっていると思います。行きたくもない,興味もない,ご飯の席で私はさらしものですかと思って凄く気分が悪くこちらに相談させて頂きました!!
ご意見頂けて大分すっきりしました。ありがとうございます!!

No.6 17/05/13 03:48
お礼

>> 4 キャバ嬢に対して嫉妬と言うか偏見と言うか…。そんな感じで位置付けしちゃっているのかな? 飲み会か食事会は知りませんが、行きたくないなら… ご返答ありがとうございます!!若いだけならともかく,キャバ嬢って聞いた時から…私の友達周りのキャバ嬢は馬鹿にすると言うか見下していたのに。
いざ部下にキャバ嬢がいたら夢の為に昼夜頑張っていて根性ある。みたいな,勝手な天秤のかけ方が本当に腹立たしくて…
そうですょね!!
本心は本当に行きたくありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧