注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

同僚がムカつく。 一番仲が良いのですが、最近バカにされてる感じがします。 同…

回答1 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
17/05/13 23:33(更新日時)

同僚がムカつく。
一番仲が良いのですが、最近バカにされてる感じがします。
同僚は、誰もが認める可愛い子。
私の知っている限りの歴代彼氏は全員、
その同僚がかっこいいなーって言ってた人で、その相手から同僚にアプローチがあって付き合ってたからすごく羨ましかった。
私なんて、自分から好きだった人に好きになってもらえたこと一度もないのに。

私はそのルックスのせいもあり、担当を任されているお店も地味なところばかりで、それは仕方ないと思ってたけど、その同僚に、あのお店はあなたに本当に合ってるとか、ぴったりだとかすごく言われる。
店の担当が変わるっかとって時も、あなたは絶対に変わらないよって言ってた。
そのお店の事、みんなが普段からちょっと下に見てるのはわかってたし、同僚もそうだったのに、よくそんな事言えるわ。
私もそうかもしれないけど、人ってどこで誰を傷つけているかわかない。
ブスであることを否定してなんて言わないから、傷つくこと言わないで欲しい。
可愛く産まれてたら、もうちょっと違った人生だったのにな。

もうそろそろ子供考えているけど、可愛く産んであげれないと思うと辛い。
私は母にそっくりだから。
ブスな母から、ルックスだけで苦労しないで済むくらいの娘は産まれるのでしょうか?

No.2470638 17/05/13 08:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/13 11:11
通行人1 

生物は、生存に不利な遺伝子は自然淘汰されるそうです。

No.2 17/05/13 23:33
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
私の何代か先の子孫は、可愛くなってると良いなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧