注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私は、今学校でニキビが鼻に出来ていて、それが原因で皆から避けられています。とても…

回答5 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
17/05/14 01:13(更新日時)

私は、今学校でニキビが鼻に出来ていて、それが原因で皆から避けられています。とても辛くて、学校に行きたくありません

タグ

No.2470661 17/05/13 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/13 09:35
通行人1 

学校の先生に相談するのは難しいでしょうか?ニキビで悩んでいる時は、皮膚科で診察してもらってもいいと思います。もし、まだ診察を受けていないなら一度受診してみませんか。

No.2 17/05/13 09:41
匿名さん2 

ニキビに効く薬とか薬局で売られているので試してみたり、あとは
やっぱり病院に行ったほうが早く治るかもしれないね。

学校に行きたくないと思うほどなら
お母さんに相談してみたらどうかな?

No.3 17/05/13 09:54
匿名さん3 ( ♀ )

私がつかった薬局の薬は全く効果がありませんでした。皮膚科に言ってちゃんとした薬をもらうのはどうでしょう?私はそれで鼻の真ん中にできた、蚊に刺されたように大きなニキビも治りましたよ!

No.4 17/05/13 12:15
匿名さん4 

ニキビだけでみんなから避けられるんですか?今の学生は…
私は中高と顔面赤ら顔のニキビだらけの女子でしたが、みんな普通に接してくれましたよ。
中高時代は顔面ニキビだらけが嫌で自分に自信なんて1ミリもありませんでしたが、高校2年ごろから肌荒れがおさまってきて今では20代前半ですが同年代やちょっと下世代には負けないくらい肌が綺麗に丈夫になりましたよ!

皮膚科に行って合うお薬を処方してもらうのも良いと思いますが、
私が一度行った皮膚科の先生に言われたのが、
若いからニキビができて当たり前。まれに一切肌荒れで悩まない若い子もいるけど、若いうちにニキビや肌荒れで悩んだ子のほうが年を取った時には同世代の人間より肌は綺麗になっていることが多いと言われました。
私は中高と一度しか皮膚科に行かず、自然と治るのを待ってました。
自分なりに肌にいいことをしていたつもりですが、基本的には特別にこれと言って何もしていませんでした。

一度ニキビを出しきり自然と治るのを待つのが私の経験では良かったです。

No.5 17/05/14 01:13
匿名さん5 

容姿だろ卑劣で最低なことやってるの分かってるのかな。いじめっ子の特徴として容姿の悪口が多い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧