注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

今年18歳になる妊婦です 生きている意味がわからないです。 妊娠発覚時、産む…

回答8 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

人工知能( 17 ♀ ohWQCd )
17/05/14 16:31(更新日時)

今年18歳になる妊婦です
生きている意味がわからないです。
妊娠発覚時、産むか否かの話し合いの時にどうしても産んで欲しいと言ったのは彼氏です。なのに仕事すらしていません。働いているのは私です。
そのくせ、妊娠した時はタバコは辞めると約束したのに俺だってイライラするからタバコ吸わせてなどの文句ばかりです。
自分はつわりがピークにあたる3ヶ月目も働きました。
帰ってきてから私がご飯を作り洗い物も私です。
その間彼氏は私が渡したお金でTSUTAYAに行き私が家事をしてる隣でマンガやDVD鑑賞、携帯ゲームばかりです。
なにもかも制限されるのが嫌だと言われ1度家を出ていかれたのでもう何も文句も言えません。
こんなことならまだ産まれてない子供と一緒に・・・と悪い方に考えてしまいます。

変わってほしいです。
でも私が何か彼氏の言動に対して言えば機嫌悪くなり私の話は無視です。

もうどうすることもできないのでしょうか。

No.2470768 17/05/13 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/13 15:07
OLさん1 ( 30代 ♀ )

子供産まれてから生活できるんですかね。不幸な子供を増やさないで下さい。無責任すぎます。

No.2 17/05/13 15:32
通行人2 

親になれない人間が子供をつくるとそうなります。
もうおろせない周期ですか?
親御さんと相談してはいかがですか。
一言いっておくけど、子供生んでからも死にたくなること山ほどありますよ。
でも死なない。親だから。親の責任というのはそういうものてす。一生続くのですよ。
生む前から一緒に死のうと考えるとは浅はかですね。
そんなことなら里子にでも出された方が赤ちゃんの為です。

No.3 17/05/13 15:39
通行人3 

彼は変わらないんじゃないですか?
ちゃんと父親になるとは思えません。
主さん、実家頼れませんか?
彼といるより離れたほうがいいと思います。

No.4 17/05/13 16:04
匿名さん4 

お金がなく、子作りをすることから選択を間違えているからでしょう。


自分と相談しながら、頑張るんでしょうね。

No.5 17/05/13 16:10
匿名さん5 

不機嫌になるから文句言わない。
だと不機嫌にさえなれば文句言われないと勘違いされますよ。
文句言い続けないと。
楽な方法なんてないですよ。
というかその彼氏でいいの?
これから一生一緒にいれますか?
この苦痛を一生味わうの?
別れたら?

No.6 17/05/13 17:02
通行人6 

彼が~じゃなくて、産むと決めたのは自分の意思でしょう?

その彼を選んだのも自分でしょう?

育児と主婦って無休なんだから、そんな彼氏でも上手く使って頑張って

まずは仕事をしてもらわないと話しにならないよ

No.7 17/05/13 17:09
匿名さん7 

シングルで頑張った方がいいような気がしますが…。

働かない旦那なんか意味ない。

No.8 17/05/14 16:31
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2470766/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧