注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

子供を愛せない 反発ばかりの生意気な息子、疲れました…大学一年です。

回答4 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/13 17:36(更新日時)

子供を愛せない 反発ばかりの生意気な息子、疲れました…大学一年です。

No.2470794 17/05/13 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/13 16:41
働く主婦さん1 

大学1年生?
もういい加減、子離れ、親離れの時期ですよ。
あなたはあなたの時間、人生を楽しんだ方がいいと思う。
家族だって、距離を置くことも大事です。

No.2 17/05/13 16:50
通行人2 

大学生ならそんなものかも?
お子さんの方は親離れしようとしているのかもしれないですよね。
子離れ意識してみてはどうですか?

No.3 17/05/13 17:11
匿名さん3 

毎日お母さんお疲れ様です。 今はお子さん分からなくても、親元離れて自立したら、親の有り難み分かりますよ。 私がそうでした。母は偉大なり!マンマ・ミーア!です。 今は遠くに暮らしている母に、母の日と、母の誕生日には少ないですが現金と花束を贈ってます。反抗できるのも、親子だからです。感情が動く相手がいるって、どんな事があっても、変わらずに愛されてる愛せる相手がいるって、幸せな事ですよ。その事に、気づけたら、きっと主さんのお子さんは、今以上に主さんの事、大事に思えると思います。 それまでは、温かく忍耐で時に厳しく見守って上げてください。いつか、必ず気づく日来ますから。(^-^)

No.4 17/05/13 17:36
匿名さん4 

>子供を愛せない
なら子供は親を愛せない
当たり前の結果

子離れ親離れの時期

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧