注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

30代男です。 私の悩みは、「働く気力がでない」です。 大学卒業後、新卒で入社した会社を8年近く勤めていました。 ある時、その会社でヒト悶着あり退社するこ

No.6 17/05/14 22:32
先輩6
あ+あ-

すみません、主さんに聞いてみたいんですが…営業はちなみにどんな営業で何を扱ってましたか?
ルート営業ですか?新規ですか?

8年営業ってなかなか出来るもんじゃないですよ。たぶん。
私は営業には就いた事がないから逆に聞いてみたいんですよ。
営業って成績を残せないなら半年位で辞める様に話をされる会社が多くないですか?
多分、営業成績が主さんはコンスタントに出せていたから8年も続けてこれたんでは?
営業って勤務時間はどんな感じなんですか?ちなみに、営業は会社にいる時間が短く外回りの仕事なら意外と気楽な面もあると聞いたんですが…?
得意先や顧客に合わせて時間を設定して会うとなると夜遅くまで働いたりとかもありますか?
休みは比較的取りやすいですか?

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧