注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

部活のメンバーが悪口ばかり言っていて困っています。私は運動部に所属している中学二…

回答3 + お礼0 HIT数 1098 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 08:39(更新日時)

部活のメンバーが悪口ばかり言っていて困っています。私は運動部に所属している中学二年です。部員は男女合わせ17人で、女子は7人です。毎回毎回、練習が終わった後で部室で悪口大会です。その場に居ない女子の悪口や男子、先生の悪口も言っています。二年は私を含め三人です。そのなかの一人、気が強く悪口大会の中心でほぼ、女子の権力握っている子がいます。一緒に帰ったりするような仲なのですが、機嫌が悪いと無視されます。この子を含めた三年二人と二年二人が悪口主犯です。私と一年生二人は相槌を打つだけです。あんな空間にいるだけでイライラして気分が悪くなります。もう耐えられません!!

No.2470900 17/05/13 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/14 15:28
お姉さん1 

なるべく関わらない方がいい!!
悪口言って盛り上がるような奴らなんてろくでもない!!
しかも機嫌悪いと無視するなんて関わる必要なし。
用があるからって帰ることをおすすめします。

No.2 17/05/15 12:28
通行人2 

抜ければ主さんはきっとその人たちからも悪口言われたり、今までのようにはいかなくなりますが、それでも平気ですか?自分に正直でありたいと思うのなら、抜けるのもいいし、注意するのもいいと思います。

No.3 17/05/16 08:39
匿名さん3 

嫌な空気ですね、悪口大会が始まったら抜けちゃってもいいのでは?主さん以外にも嫌だなって思っている人絶対いると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧