注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

私 今10歳年上の彼女がいますが彼女は私の上司で課長ですが毎日仕事が終わってから…

回答32 + お礼9 HIT数 3584 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
17/05/23 17:42(更新日時)

私 今10歳年上の彼女がいますが彼女は私の上司で課長ですが毎日仕事が終わってから
夕食に誘われて一緒に夕食を食べますが夕食を食べた後ホテルにも良く行きます。
彼女結婚してますが主人と離婚するから同棲しようとよく言われますが先日赤ちゃんが出来た
嬉しいと喜んでくれました。
私を同じ職場に配属したのも私の好みだったからよとも言ってくれました。
これは不倫だと分かってますがお互い離れる事が出来なくなりました。
これってどう思いますか。

No.2471244 17/05/14 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/14 17:57
お姉さん1 

36にもなって不倫して避妊もせず子供出来て、どうしようもない人だなーって思います。

後先考えない人なんだなと。

こうはなりたくない

No.2 17/05/14 18:54
おばかさん2 

まあ結婚することですね。

No.3 17/05/14 20:22
先輩3 

それが仮に本当の話なら、子供が出来た事の責任を取らないとね。
彼女に早く離婚してもらわないと、相手の旦那が「俺の子供じゃないだろ!」って気付いて、慰謝料を請求されるよ。大変だねこれから…。😏

No.4 17/05/14 20:42
匿名さん4 

おめでとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No.5 17/05/14 21:37
お礼

彼女にホテルに誘われた時は冗談かと思いましたが私冗談でこんな事
言わないよって真剣顔で言ってました。
ホテルの部屋に入ってから直ぐに抱いてといつも言われますが毎回中にいっぱい
出してと言ってます。
もう旦那さんは愛情がないそうで絶対に離婚するから一緒に住もうねと言ってます。
貴方の赤ちゃんが出来て本当に嬉しいと言って喜んでくれてます。

No.6 17/05/14 21:54
匿名さん6 

旦那さんが別れないとなったら大変じゃないですか?赤ちゃんできて喜んでいるみたいですが不倫しているんですよ、不倫…これからが大変で修羅場になりそう…その覚悟はあるのですか?

No.7 17/05/14 22:31
お礼

>> 6 身体の関係を持ってからお互い離れられなくなってしまってます。
彼女も旦那とは絶対に離婚するから大丈夫だよと言ってますから
彼女を信じたいと思ってます。
もし2人で一緒に居られなくなったら心中しても良いと言ってます。
どうして心中するのって聞いたら包丁でお互いの心臓を同時に刺し違えれば
一緒に死ねるからねって本気で言ってます。
彼女が本気でそこまで私の事を思ってくれてると思うと彼女に付いて行きたいと
思ってます。

No.8 17/05/14 22:33
匿名さん8 

あー、もういいからそのひとが離婚するのを待って結婚すればいいんじゃないの?

それはそうと、そのひと、ほかに子供はいるの?

No.9 17/05/15 00:09
お礼

彼女も私も不倫してるのは承知してますがお互い身体の関係を持ってから
離れられなくなってます。
彼女貴方と一緒に居られなくなったら心中する事も覚悟してると言ってます。
彼女会社では上司と部下だけど会社の玄関から出たら課長じゃないから
名前で呼んで欲しいと言われます。
彼女旦那と結婚して7年経つけどずっとレスで子供はいないそうです。
だから今回妊娠したのが夢の様で凄く嬉しいと言ってます。
離婚も絶対にするから心配しなくて良いよって言ってくれてます。

No.10 17/05/15 00:52
お礼

追加
彼女私と2人で居る時は甘えさせてくれるから幸せとよく言ってくれますが
私も彼女とデートする時は話題 ファッションと私の年齢に合わせてくれるのが
凄く嬉しいです。

No.11 17/05/15 13:56
お姉さん11 ( ♀ )

はい
読みました

この手の話も、そろそろ飽きてきましたが…😩

どちらもクビか、左遷になったらどうするんですか

私は不倫しませんが、一応勤め人なので、その辺が気になりますね

人は、若いようですぐトシをとりますから、人生を大切に過ごして下さい。

No.12 17/05/15 14:35
匿名さん12 

離婚後300日以内は前夫の子供とする?とかいう法が日本にはありますよね??
⬆︎詳しくなくて間違ってたらすみません。
不倫どうこうの前にあなたの子供としてうみ育てるにはとてつもない問題がでてきますね。
赤ちゃんかわいそう

No.13 17/05/15 16:24
匿名さん13 

心中するなら二人で逃げた方が良いのに何故、子供が出来たのに死ぬのか良く分からない女だな!

No.14 17/05/15 16:51
匿名さん14 

呆れ果てます!


今は止めても無駄でしょう!

まっ、15年はまぐあいなさい!


その間に、気付き後悔の嵐です!


お気の毒とか、言えません😱

No.15 17/05/15 16:53
匿名さん15 

親を泣かせるんじゃないよ~

離婚後300日は旦那の子供になるし300万円くらい慰謝料を払えるの?

順序も踏まないで「高齢出産で初産」とか、何考えてんの?って話しだよ

恋は盲目だろうけど今が人生の分岐点、とにかく冷静になって良く考えて色んなこと勉強しなさいね

親は何て言ってるの?許して貰えなかったら心中ってか?

No.16 17/05/15 19:33
通行人16 ( ♀ )

心中って…ドラマのような事を言ってますが…

お腹に命が宿っているんですよ
その命を一緒に殺しちゃうんですか?責任取って貴方がちゃんと守らなくちゃダメじゃないですか

親になることは ドラマじゃないですから 一緒になるって事は職場にも 知れてしまう事 仕事続けていけますか?

父親になった以上赤ちゃんを守って下さいね

No.17 17/05/15 19:46
匿名さん17 

職場の人達や両親に何て説明するの?

既婚者の女性上司が部下の男と不倫してでき婚しまーすって?

No.18 17/05/16 00:59
お礼

毎日職場の人達には気づかれないよう上司と部下の関係にはお互い気を付けてます。
プライベートでデートする時も出来る限り人目の付かない所でしてます。
今日昼間社食で女子社員と一緒にお昼を食べてたら課長最近若くなったねって言われて
驚いたって言ってました。
もし彼女と結婚するとしても2人きりで教会でするつもりです。
彼女のお腹の赤ちゃんも絶対に貴方との赤ちゃんだよ。
もし嘘だと思ったらDNAを調べても良いと言ってます。
お腹の赤ちゃんは私が絶対に守ります。
今妊娠3か月だそうです。
もう旦那には愛情が無くなったからここ何年も性行為はしてないそうです。
でも今まで生きて来てこんな気持ちになったのは初めてと言ってます。

No.19 17/05/16 07:46
匿名さん17 

馬鹿じゃないの?
二人きりで教会で式挙げるから何だって言うの?
それで不倫して妊娠したことがバレないとでも?
二人共仕事辞めないとバレるでしょうが。

あなた頭大丈夫?

No.20 17/05/16 09:53
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

彼女さん、夢見る夢子ちゃんですね。
めんどくさそうな人ですね。現実的に生きてないし、自分の夢の世界の住人ですね。
あなたが一番大事と言いながら、自分さえ良ければ良いタイプの人間、自分が一番可愛いタイプ。
婚姻中の妊娠なので、旦那さんにはどの道他所の男との子供が出来た事は知られる事となりますね。不倫の慰謝料請求はされるでしょうし、最悪修羅場になるでしょうね。会社には内緒と言うけれど、御主人から会社にも連絡が行くかも知れませんね。
最初は離婚する気があったとしても、簡単に離婚などしてやらないなど、嫌がらせされるかも知れませんし。良くある事ですよね。
本気、本気と言うけれど、普通に離婚してから子作りしていれば事無きを得たのに。
本気なら、それくらい待てば良かったですよね。
本気なら、本気な程、お互いにそれくらい待てますよね。我慢出来ますよね。

子供が出来て嬉しい!なんて、お気楽ですね。子供の事より、自分が大事そうですね。
死ぬ決意が本気で出来ているという事より、子供の為、あなたの為に、何があろうと死ぬ気で三人で生き抜く覚悟が出来ていると言う方が覚悟があると思いますけどね。
死ぬなんて、現実逃避ですもん。
自分に酔ってるだけですよね。
相手に命さえ捧げる事が出来る自分はなんて素敵…みたいな。
思い通りの結末が手に入らないなら、死んでしまおうなんて、「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス精神」ですよね。

子供より、自分が可愛いのでしょうね。
母親になる覚悟があるのでしょうか。母親と言うより、ほんと、女、ただそれだけって感じ。

主さん我に返ったら、面倒が山積みだと思いますよ。
彼女の、女の面倒な部分に振り回される日々になるかも知れないし。

女の面倒くさい部分煮詰めた様な人っぽいし。実は相当面倒くさい女そう。喧嘩になっても、冷静に話し合い出来なくて、すぐ感情的になりそうだし、感情論で喧嘩するタイプそう。現実的に、論理的に常識的解決しなさそう。
それが出来る人なら、そもそも、こんな問題起きてないだろうし、主さんが、そんな事ないと思っていても、表向きはって感じがする。本性隠してそう。

No.21 17/05/16 09:56
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

お互いに包丁での心中はオススメしません。覚悟があるとはいえ、人を殺す事に変わりはありません。躊躇から、タイミングズレて、痛みから、力がはいらなくなり、瀕死、未遂に終わりそう。
お互いがお互いを刺しあって、綺麗に死ねるなんて思わない方がいいと思いますよ。片方だけ結局生き残るか自害になるかも。

No.23 17/05/16 15:13
匿名さん23 ( ♀ )

悩む時点でおかしいよ
いい大人が

彼女が離婚したらいい

先 子供ではなく
離婚し結婚だよ

No.24 17/05/16 16:34
匿名さん24 

どう思うか。頭悪すぎだと思う。
人妻に中に出してって言われて、本当に出しちゃった訳ね。
そっかそっかぁ~できちゃったものは仕方ないね!…なんてことで済むと思ったの?馬鹿なの?
上司のババアと略奪結婚?そんなの親に話せる?
サルじゃないんだからさ。よく考えなよ。

まず、離婚できないかもしれない。
離婚できたとしても、多額の慰謝料を要求されて、あなたの生活も上司との関係も破綻するかもしれない。
旦那が会社に通告して、二人とも会社にもいれられなくて、辞職させられるかもしれない。
生まれてくる子供の行き場もなくなるかもしれない。そしたら孤児院行き?
あなたは若いから再就職も余裕かもしれないけど、上司は同じポジションで働くって訳にはいかない。
どうすんの?養うの?

主は、誰にもバレずに再婚しようって魂胆なんだろうけど。
甘いよね。
二人とも頭悪そうだし、遅かれ早かれ詰むと思う。

まだ26なのに。普通の幸せじゃダメだったの?
端から見れば、主は上司のセクハラを断り切れなかったヘナヘナ男だよ。
上司は、ヤりたいからヤる。年齢的にチャンスが限られてるから産む。
主、完全に利用されてない?
ウルトラCの選択で、主を捨てて、離婚しないで夫婦で育てちゃうかもしれないよ。
体だけの関係なのに、なんで愛があるって分かるの?
上司から逃げて、一からやり直す選択だって今ならできるよ?
それこそ、上手く話付けることは至難の業だろうけどね。

まあ、頭冷やして、弁護士なり恋愛カウンセラーなりに相談してみれば。
自分の人生なんだから、よく考えた方がいいよ。

世帯持ちたいなんて言うなら、離婚で揉めたら旦那と直接話を付ける、自分の弁護士を呼ぶ、慰謝料も払う、周囲に反対されても決めたことをやり通す。
それくらい覚悟しないとダメだよ。
心中なんて言ってるけど、こんなのよくある話だからw
逆に、こんなことで心中しちゃうの?w
人と人なんて、結局金で解決できちゃうんだよ。
どんなに運命と信じてた縁だって、切れる時は簡単に切れる。

でも、ひとたび子供作ったら、死ぬ気で育てるんだよ。
育てられないなら、「作らない」ようにするんだよ。
そんなこともできないなら、生でセックスなんて10万年早いっての。

No.25 17/05/16 16:36
匿名さん25 ( 40代 )

まぁお互い似た者同士レベルって事かしらね?^_^;彼女は妊娠するし、主さんは不倫?
してるし..10も上の人と一緒になるの?相手の旦那さん、怒り心頭でしょうね?1つの家庭を、壊そうとしてるんだから

No.26 17/05/16 17:09
匿名さん26 

とにかく聞きたい!一番ききたいことが。

>彼女も私も不倫してるのは承知してますがお互い身体の関係を持ってから
離れられなくなってます。


これはなぜ????
SEXの相性が良かったから????

No.27 17/05/17 01:16
通行人27 

馬鹿と馬鹿が結婚して生まれる子供が可哀想としか…

No.28 17/05/17 01:31
お礼

彼女が言うには貴方とSEXしてから後戻りできない身体になっちゃったと
言ってますが
貴方を初めて見た時私の全てを挙げても良いと思ったとも言ってますから
これから彼女を大切にして行きたいと思ってます、
お互い不倫は悪い事だと思ってますが彼女ももう後戻りする気はないと
言ってますし彼女のお腹には私の子供も宿ってますから機会が来たら
入籍だけでもしようと思ってます、
彼女結婚式はしなくても2人で居られたらそれだけで幸せと言ってます。
これから修羅場が来ると思いますがお互い覚悟はしてます。
でも上司の彼女と男と女の関係になるとは想像もしてませんでした。

No.30 17/05/17 16:35
匿名さん30 ( ♂ )

文書を読むと、なんとなく主さんから知障の雰囲気がしますが、その女に都合の良いようにハメられてるんじゃないですか?

No.31 17/05/17 16:50
匿名さん31 

自分の子なら覚悟決めて行くしかないと思います!

No.32 17/05/17 18:44
匿名さん32 

他の方も言っていますが
たとえ本当にあなたの子でも、
今のままだと法律的には旦那さんの子どもの扱いになりますよ?

その辺は良いのですか?

離婚しても、戸籍上元旦那さんの子どもになってしまいます。
妊娠したのなら事を急がないと大変な事になりますよ。

妊娠したから離婚するとなれば旦那さんからの慰謝料請求もあります。(あなたと、彼女に)

会社に通告されると、あなたも彼女も社会的制裁を受けます。

大丈夫ですか。


No.33 17/05/17 19:46
匿名さん33 

文章を読む限り、あなたはキムヒョンヒなのではないかと思いました。しゃべり方そっくり。何々ですからってとこ

No.34 17/05/17 20:21
匿名さん34 

自分逹中心で、既婚者の彼女の、旦那様への気持ち
謝罪な
ど全く
ない。


人間としてどうなんでしょう?
人の不幸の上に成り立つとおもいます?


上司、課長としての立場が好きなのかも~。

今は舞い上がってる時期なので他人が何を言っても無駄でしょう


心か`、冷静になる頃何年か後、後悔すると思います。

No.35 17/05/17 20:36
お兄さん35 

うまくいくとは思えない。不倫して結婚してうまくいった例ってほんの一握り。ほとんどは地獄を味わい後悔の日々だと思います。同じ過ちを繰り返すんですよね。他人を不幸にすると自分に返ってくるのが世の中の仕組みなんです。不思議なものです。

No.36 17/05/19 01:28
お礼

昨夜は彼女の旦那さんが出張だったのでホテルで彼女と1夜を過ごし今朝時朝食を取った後
会社にバレない様に時差出勤しましたが彼女貴方がこうして私の側に居てくれるのが夢みたいで
凄く幸せと言ってました
もし2人の関係が会社にバレたら2人で退職するつもりです。
彼女の家でも自分勝手で平気で嘘をつく旦那にはもう愛情も未練もないと言ってます。
今までずっと我慢して来たけど貴方と出会ってから旦那に堪忍袋の緒が切れたと言ってます。
前にも言ったけど貴方と出会った時この人なら私の全てを挙げても良いと思ったのは嘘じゃないよ
本当だよ。
だから赤ちゃん作ったんだよとも言ってました。
でも彼女私と出会ってから本当に若くなりました。
修羅場になるのは覚悟してますが彼女何があっても貴方に付いて行くからねって言ってます。

No.37 17/05/19 05:37
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

彼女がもう少しまともなら、離婚→再婚→子作りが本当なのでは?
旦那さんに愛想が尽きたのなら、尚更一秒でも一緒にいたくないでしょうし、子供が出来る前に離婚に向けて動いてますよ。
旦那さんと一緒にいたくないと言いながら、それでもまだ一緒には住んで居るのでしょ?
宙ぶらりんでも、構わなかったり、仕方ないと言いながら了承出来る位なのだから、ちゃんとした人でも無いですよね。中途半端は、なんだかんだ、アリな人なのでしょう。

ちゃんとしないからこそ招いた結果、自分の事しか考えていない人なのは事実。
子供が出来る前でも、産まれて来る子供の事、今の旦那さん、あなたの事を考えたら、避妊もしていたでしょうし、まず離婚をするはずですから。
自分のためにも、まず離婚が先決。
何もわざわざ後々面倒に、修羅場になる方法は選ばないですよね?
それしか方法が無いわけではないのだから。
宙ぶらりんにしていた結果が今なだけです。
あなたも、耳障りのいい言葉だけを信じず、彼女のそういったダメな部分を理解し、カバーし、きちんとした考えに導いてあげなくては、先が思いやられますよ。
一般的に見たら、あなたの彼女は、夢見るダメ子ちゃんなのだから、そんな女性を選んだのだから、まずはあなたがしっかりしなくては。
誰に何を言われても、その人と別れて、もう少しまともな女性とお付き合いする選択肢は無いのでしょう?
あなたも一緒に夢の中では、子供が迷惑被ります。
これからは母親になるのだから、
「少しはしっかりしてくれ」
位言わないと、彼女のそういうところは治らないし、後々、あなたもそういった事で迷惑を被る事になりますよ。
何かにつけて、そういう性格が災いすると思いますが。

No.38 17/05/20 02:03
お礼

彼女から今朝メールが来て日に日につわりが酷くなって来て起きられないから今日は
会社休ませて貰うと言って来ました。
旦那にも今、私のお腹の中には彼の赤ちゃんがいるの。
何でこうなったのか身に覚えがあるでしょうと言ったら何も言わなかったけど
まだ旦那は帰って来ないと先程メールが来ました。
旦那はずっと子供は要らないと言って私だけに避妊をさせて置いて自分では全く
避妊をする気がなくて私は旦那の性欲を満たすだけの女だった様な気がすると
言ってます。
でも貴方は私に気を使ってくれてずっと避妊をしてくれたのが凄く嬉しかった。
でも交際を続けて行くうちに貴方の赤ちゃんを産みたくなって中に出してと
言うまで避妊してくれたのが本当に嬉しかった。
その時からこの人に付いて行こうと思い始めたとも言ってました。
離婚も必ずするからその時まで待っててね。
大好きだよと言ってくれました。
赤ちゃんを産んだら会社を退職して子育てに専念するそうです

No.39 17/05/21 11:20
お礼

今までアドバイスして頂き有難うございました。
今日から彼女と一緒に生活する事にしました。
不倫はお互い承知の上です。
昨日彼女と2時間位話し合いましたが旦那とはもう一緒に
生活するのは耐えられないそうです。
彼女が言うには貴方と出会ってから私を女として見てくれるのが
夢の様で凄く嬉しいし甘えさせてくれるのも本当に夢の様。
今まで旦那に甘えるなんて1度もなかったし甘えさせてくれなかった。
でも貴方は私の全てを優しく受け入れてくれる。
もう貴方と離れたくない 一緒に居たい 何があっても一緒に居たい。
結婚しなくても事実婚でもいい。
こんな気持ちになったのは36年生きて来て初めて。
大好きだよ。
これからはずっと一緒だよ。
お腹の中の赤ちゃんは貴方の赤ちゃんだからね。
頑張って産むからねってって言ってます。

No.40 17/05/23 17:34
匿名さん40 

初めまして。離婚して6ヶ月間は再婚できなかった気がします。あなたたちには何かと壁が多いようにみえますし、今は厳しいかもしれませんがそろそろ現実味のある考え方をした方がいいと思います。まあこれだけいろんな人が貴重な意見をくださっているのに聞く耳ももっていないので無理だとはおもいますが。みんな赤の他人のあなたの未来をあんじて言ってくださってることなので少しでも耳を傾けてください。

No.41 17/05/23 17:42
匿名さん41 

>>40

現実味があるもなにも、その女性のお腹に主様の子供がいるわけだから、その女性が離婚したら、そのあと再婚するのが、目下のところ、一番ベストなやり方なわけでしょう?

その女性は絶対産むつもりみたいなので、安易に中絶に走ったりはしないだろうところは、安心ですね。

前向きにいきましょう、主様。ふたりで頑張って、いい家庭をつくれますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧