注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

テスト前になると必ず父に怒られます。 そして、突然そのテスト範囲ではないところ…

回答2 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
17/05/15 04:55(更新日時)

テスト前になると必ず父に怒られます。
そして、突然そのテスト範囲ではないところの問題を出してきて

「なんで分かんないんだよ。それだから馬鹿なんだよ。こんな問題、受験する小学生だって知ってるんだよ…今回のテストでいい点とんなきゃどうなるかわかってんだろ?」と毎回言われるのです。

それだけでもう嫌なのですが、更にモノで殴ったり、張り倒されたり、蹴られたり…。精神攻撃もされます。死ねだとか、生きてる価値ない、出て行け、など。

私は、ネガティブな考えをする人で、それに涙もろくて泣きたくないのに怒られる、と思った時点で泣いてしまいます。それで更に機嫌を悪くさせてしまうのです…。

自分は言い返しても、
「偉そうに言ってんじゃねぇよ」とすべて偉そう、で片付けられてしまいます。
受験生である私にとって、とても苦しくて。自分が受験を失敗してしまいそうで
心配で仕方なくなります…。そして毎回自分のことを責めてしまうのです。

長くなってしまいましたが、すいません。
私はもうどうしたらいいのかわかりません。
助けてください…。

No.2471385 17/05/14 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/05/14 23:23
お礼

>> 1 母は慰めてくれたりしてくれるんですが、父には手出しできない感じです。
テスト前だけではなく、会社でちょっとした事でもあればその日は私に八つ当たりとして、上記の様なときが多いです。

そうですよね…。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧