注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

なぜかアルバイトしたくても一歩踏み込めません。 当方、統失持ちで病気のせいにし…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん( 23 )
17/05/14 23:35(更新日時)

なぜかアルバイトしたくても一歩踏み込めません。
当方、統失持ちで病気のせいにしてましたが最近は病気とは無縁でトラウマなんだと気付きました。
さすがにフリーの仕事だけではついて行けないのでアルバイトをしようと思ってます。
今までやったのはファーストフード店や百貨店横のコンビニのバイト、ブラックを2社にいて見事に体が潰れてしまったので多分怖いという概念がついてしまったのかもしれません。
やってきた仕事の初めは上手くこなせるので問題ないと期待され期待されたまま時が過ぎると徐々にやれた事が出来なくなります。
自分の中では遅刻は以ての外で友人と遊ぶにしてもフリーランスで仕事の打ち合わせでも余裕を持って1時間〜30分前には着くぐらい根は真面目なんですが、アルバイトとなると枝分かれた作業やモラハラ(やって当たり前…etc.)が混乱を招いて結構足手まとい…。シフトを減らされるのも頷けるなと思いました。
病み上がりですが記憶力低下や集中力低下は残ってしまうのでそこが心配です。
また足を引っ張る。
失敗する。
叱られる。
の連鎖で怖いです。
一応、診断書持ってカラオケ店の面接を一か八かダメ元で受けてみようと思ってます。(音楽好きなので)
みなさんは何かアドバイスなどありませんか?

No.2471390 17/05/14 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/14 23:14
匿名さん1 

面接に診断書持って行く人なんていないと思うけど!
音楽が好きだからカラオケ店でバイトって仕事内容知ってるの?
音楽と関係無いと思うよ!

No.2 17/05/14 23:35
匿名さん2 

1>カラオケ店の仕事は知ってます。
比較的田舎の店ですが。
出来れば診断書無しで受けたいですが後々崩れる前に言っておきたいんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧