注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

変な質問ですみません… とつぜんですが死にたいと思うほど辛いことはありますか?…

回答6 + お礼2 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 11:20(更新日時)

変な質問ですみません…
とつぜんですが死にたいと思うほど辛いことはありますか?また、なぜですか?
私は今まさに死にたいと思うほど辛いです。
パート先でも先輩に理不尽に怒られ最近はミスを連発…家に帰れば小学の2人の子供は喧嘩ばかりで部屋を荒らし、言うことも聞かず…
主人の仕事場へ30分かけて迎えに行き、帰ってご飯と片付け…主人はなにもやりません。皿をながしにすら持っていかず食べたら転がり、子供のお風呂を私がいれ主人はゲーム…
さすがに肉体的にも精神的にも辛くてパートを辞めて次のところを探してもいいか聞くと仕事をなめすぎまだ7ヶ月だろ?…と。ちなみに主人の給料は24万の小遣い2万ちょいです…離婚はしたいですが義親が末期で…私も部屋の片付けをサボるなどしてるので主人ばかり悪くは言えませんが…
なにか気持ちを少しでも楽にできるアドバイスはないでしょうか?

No.2471480 17/05/15 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/15 04:03
匿名さん1 

≫主人の仕事場へ30分かけて迎えに行き

なんか、びっくり。
体調不良で倒れた振りでもして、色んな事ボイコットしちゃえば?

No.2 17/05/15 04:08
お礼

>> 1 さっそくレスありがとうございます。
びっくりなのですか?恥ずかしながら主人以外とは付き合ったこともないので…
体調悪くても行かないと機嫌がわるくなります…私は筋腫と内膜症があり月のものがキツイですが、それでも行きます…

No.3 17/05/15 04:25
匿名さん3 

その旦那さんと離婚しないメリットはありますか?
思い切って離婚したらどうです?
そのうちあなた鬱にでもならないか心配です。

No.4 17/05/15 05:11
匿名さん1 

≫次のところを探してもいいか聞くと

お伺いしてる段階で「下僕」だわな。


≫恥ずかしながら主人以外とは付き合ったこともないので…

人数は関係ないと思うけど、
よく飼い慣らされてますね、主さん。
もしかしたら旦那さんは洗脳のプロなのかもね。

No.5 17/05/15 07:06
匿名さん5 

なぜ離婚???
意味が分からない
送迎がイヤだから?
家事してくれないから?
そんな理由で親は許してくれるの?
仕事も、そんな理由で辞めるの?
びっくらこんだよ

No.6 17/05/15 07:46
悩める人6 

旦那さんを毎日迎えに行く作業って本当に必要でしょうか

旦那さんだって大人なんだから、一人でも家にはちゃんと帰って来れるはずですよね

No.7 17/05/15 14:36
お礼

レスありがとうございます。
私自身の育ちも少しありまして。子供の頃から兄や姉は大事にされましたが私にはあまり話しかけてもらえず、ご飯も兄や姉とは違うものを食べさせられました。愛してほしくてお手伝いなど家の事をしましたが、手伝いをしていいか聞いてからではないと怒られ…基本的に聞いてからではないといけないと思い込んでいます。学校でも顔毛が少しあったのが原因でいじめが始まり剃ってもいじめはやまず物を捨てられ隠され殴られシカトされ少し触れただけでもバイ菌と騒がれ忘れ物をすれば晒し者…他にも色々ありました。家に帰れば親の顔色を伺い怒られないように気をつけいたので…姉は専門を卒業2ヶ月前に中退、兄は大学へ行き卒業後ひきこもり…私は専門へ行きたかったのですがお願いして学費も働いてから返すと初めてたくさんお願いしましたがお前は働いて家に金を入れろ…と。私自身無知でしたので他の方法など知らず働きました。給料も半分10万ほど…ボーナスも全て取られ…1人暮らしはお前の給料じゃ絶対できないからなと脅され?会社でもブラックだったので追い込まれ死のうとしたときに今の主人に会いました。結婚し実親とは絶縁…義親は初めて優しくしてくれた親で今でも大好きです。なので病気になってしまいもし離婚して心配をかけたくはないです。
長々とすみません。

No.8 17/05/16 11:20
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

パート休めば?
そしてリフレッシュしましょうよ。
義理親さんの顔みにいったら?
要領悪いし、気にしすぎ。なんと思われても構わないじゃない。
子供は学童にいれてる?
食事は盛り付け考えて、皿が少なくすむように

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧