注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

娘達の間で、スマホで流行っていると聞き、ラ○○ライブを覗いてみたけど、子供同士の…

回答1 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♂ )
17/05/15 10:19(更新日時)

娘達の間で、スマホで流行っていると聞き、ラ○○ライブを覗いてみたけど、子供同士の会話に紛れて(恐らく)大人の男性がいるもようでした。

中には、大人しそうな中学生の女の子に、制服や体操着に着替えるよう懇願、挙げ句、半強制的なことばで促していました。

サイト管理者に通報して事なきをえましたが、同様なことがサイトの至るところで起こりうるのではと思うと怖いものを感じました。

スマホを取り上げるのも違うと思いますが…。

皆さんはどう思われますか?

17/05/15 07:21 追記
子供は娘が二人。高二と中三です。

No.2471498 17/05/15 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/15 08:58
経験者さん1 

それって、どういうサイトなのですか?

うちにも思春期の娘がいますが・・・そういう怪しげなサイトが流行っているのでしょうか?

だとしたら、親としてとても不安です。

No.2 17/05/15 10:19
お礼

>> 1 スマホやパソコンのカメラで自分たちで動画を撮影、それを不特定多数の視聴者が文字で投稿、会話するというものです。
女子高生や女子中学生など、ジャンル別に投稿され、会話がなされます。
女の子たちは、運営サイトから貰える架空通貨目当てに見知らぬ相手の興味の目にさらされています。個人情報流出の危険もあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧