注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

婚活で出会った方とお付き合いすることになったのですが、 今まで6回ほどデートを…

回答7 + お礼6 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/15 20:34(更新日時)

婚活で出会った方とお付き合いすることになったのですが、
今まで6回ほどデートをしていて、
今日はキスとハグだけすると話していました。
2人きりになれるところがなくホテルへ行ってしまったのですが、やはりそういう関係になってしまいました。
相手は私がこういうことに慣れていないと話したり、
ほぼしたことないと言うと、
カマトトぶらなくていいよ。とか、え?どういうこと?と聞いてきました。
私は3年付き合った元彼とも1度しかした事がありませんでした。(相手がいきなりいれてきた形でしたが)
前の彼は待っていてくれていました。
それを相手に言うと、そうなんだ…何もわかってなくてごめん。と言われました。
私は自分がわからなくなって、
以前の彼にはあんなに我慢させてしまったのに何をしているのだろう…私が守ってきたものは何だったんだろうという虚しさと、
今の方が過去の彼に比べてすごく丁寧にしてくれたのにあまり気持ちよく感じられなくて自分の気持ちが入っていないのかなと思ったりで、
感情があふれてしまい泣いてしまいましたが
涙を拭いてくれたり優しく対応してくれました。

その後も、俺は早く結婚したいと思ってるけど〇〇ちゃんはいつ頃したい?と聞かれて
この人と結婚したいのかな…と思ってしまい、いつにしたいとは言えずに仕事の話をすると、
いつしたいかごまかされた…1年くらいは付き合いたい?〇〇ちゃんの来年の誕生日にする?と言われました。
それにも微妙な反応しかできなかったことに申し訳なくなりました。
相手は30代前半でもう落ち着きたい、もう〇〇ちゃんしかいない。〇〇ちゃんは他の男もいるかもしれないけど…と話しています。
時間がない中時間を作ってくれたりすごく頑張ってくれています。
ただ嫉妬心やコンプレックスが強いところや本性に自信がないということが気になります。
いずれも本人が言っていましたが、
だから〇〇ちゃんが俺の性格を良くしてね。と言われました。
性格悪いエピソードも聞かされて不安です。
嫉妬心はちょこちょこ出ていて、その日も脱毛に通っていることを伝えたら、
下は毛を無くして欲しいと言われ相手の趣味なのかと思ったら、
他の男に恥ずかしくて見せられないでしょ。と言われ微妙な気持ちになりました。
相手は過去に心変わりされた経験があるから不安なのだと思います。
こういう男性も彼女次第で変わっていくものなのでしょうか。
本人は自分自身変わるつもりないし、ありのまま受け入れて欲しい!と話していることもありました。

お互いの家も2時間くらい離れていて、
会う時間が本当に少なくてこれから先晩ご飯行って終わりという日が続くことになるので、
休みも合わず相手とゆっくり過ごせる時間はほぼありません。
そんな状態で結婚できるのかなと不安です。
なにより相手のことを本気で好きという感情が無いのが致命的かもしれません…。
相手は結婚を焦っているようなので私みたいな意識では相手の方に失礼ですよね…。
だけどお付き合いすることになったから相手のことを支えなきゃとも思います。

No.2471545 17/05/15 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/15 09:59
匿名さん1 

その人は絶対やめた方がいい!!!
主さんその人はかなり危険ですよ。本当に。
束縛モラハラ臭がすごいです。

No.2 17/05/15 10:27
先輩2 ( ♀ )

そんな男と結婚を考えてるの?
止めとき。単なる変態男ですよ

気持ち悪くないですかわたしはこのスレを読んだだけで吐き気がしてきました。

触られるのも嫌だ


行為が優しいのでは
ないですよ

スケベだからですよ
なんかねちねちして
気持ち悪くならないのでしょうか?

No.3 17/05/15 10:28
専業主婦さん3 ( 30代 ♀ )

自分勝手な男性なイメージです。
あなたが大人しそうだから近付いてきた気がします。

No.4 17/05/15 11:01
匿名さん4 

やめた方がいい。なんか気持ち悪い その男…
幸せな生活がおくれる気がしないし。

No.5 17/05/15 11:46
匿名さん5 ( ♂ )

逆に6回しか会ってないのにそう思えるのが凄い

3ヶ月以上付き合わないと相手の事分からないし信頼感も好きな気持ちも出なくない?

彼の方もモテないのか恋愛経験あんまないのか焦ってる臭が凄い

俺男だけど女で焦ってる臭も嫌だけど男の場合は手出す率とか高いから更に嫌だねwwそうゆう台詞とかキモくなるじゃんw

主が好きなら良いけど明らかにそんな好きじゃないみたいだし

No.6 17/05/15 12:36
通行人6 

スレ立ての度のみんなのレスを読んでないのは何故?
そしてまたスレ立て。

レスをちゃんと読んで考えて?

No.7 17/05/15 15:21
お礼

>> 1 その人は絶対やめた方がいい!!! 主さんその人はかなり危険ですよ。本当に。 束縛モラハラ臭がすごいです。 ありがとうございます。
危険な感じ確かにします…。
友達が少ないアピールもされて、
私も友達少ないと言ったら、
でも〇〇行ったりするんでしょ?と言われ、友人にも嫉妬するのかなと思ってしまいました。

No.8 17/05/15 15:22
お礼

>> 2 そんな男と結婚を考えてるの? 止めとき。単なる変態男ですよ 気持ち悪くないですかわたしはこのスレを読んだだけで吐き気がしてきました。… ありがとうございます。
確かにそう思えばそんな気がします…。
たしかにねちねちしたようなところはありました。
もう俺だけのものだからね〜!と言われました。

No.9 17/05/15 15:24
お礼

>> 3 自分勝手な男性なイメージです。 あなたが大人しそうだから近付いてきた気がします。 ありがとうございます。
自分勝手な部分もあります。
私のことを思ってくれている部分もあるので何とも言えませんが、他人の気持ちがわからないと話していました。
相手からは中身はしっかりしてるねと言われました。

No.10 17/05/15 15:25
お礼

>> 4 やめた方がいい。なんか気持ち悪い その男… 幸せな生活がおくれる気がしないし。 ありがとうございます。
冗談だとは思いますが、
堕ちるところまで落ちていこう。
とか、
〇〇ちゃんといたら堕落してしまいそう。と言われました。

No.11 17/05/15 15:31
お礼

>> 5 逆に6回しか会ってないのにそう思えるのが凄い 3ヶ月以上付き合わないと相手の事分からないし信頼感も好きな気持ちも出なくない? 彼… ありがとうございます。
ですよね…。
一目見た時からビビッときたとか、好きになったといわれていました。

私も好きになるのに時間がかかるので彼の気持ちが不思議でした。
お互いわからないことだらけですし、
相手は〇〇ちゃんの嫌なところ今の所ないよと言ってくれていますが…

モテはしないようですね…
私を会社の人に話しているようで、
彼女ができたとか、会社の人に見せる写真頂戴とか言われます。
彼女がいるのを周りにアピールしたいタイプなのかもしれません…。

No.12 17/05/15 15:31
お礼

>> 6 スレ立ての度のみんなのレスを読んでないのは何故? そしてまたスレ立て。 レスをちゃんと読んで考えて? ありがとうございます。
すみません、そうですよね。
ちゃんと読ませていただき考えます。

No.13 17/05/15 20:34
匿名さん1 

主さんのレスを読めば読むほど彼がとてつもなく気持ち悪いんですが、自分で書いていて思いませんか?

別れない意味がわからない…。
その彼と付き合ったら親とも友達とも縁を切らされて人生終わりますよ。そのうち お前の親はキチガイだ!お前は俺がいないと生きていけないんだ!とか言い出しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧