注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私のお母さんはがっつりり日本人離れした2重 お父さんは外国人でもちろん2重…

回答4 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 08:04(更新日時)

私のお母さんはがっつりり日本人離れした2重

お父さんは外国人でもちろん2重

お母さんの両親も日本人離れした2重
お父さんの両親ももちろん2重

なんで私は奥二重なの?

すごく泣きたいものすごいコンプレックス

2重にしようと努力はしてきたけどダメだった
アイテープで毎日夜あとずけしても元の線が邪魔してダメだし
アイプチは瞼が伸びちゃうしテカる
メザイクは私に向いてない
マッサージを毎日やってるけど2重になる感じゼロ

私の瞼は薄くて跡はつきやすいけど奥二重だから元の線が邪魔してとにかく無理
次の朝には戻っちゃう

雑誌モデルさんとかいかにも幅広げてますっていう目だけど元の線に邪魔されないで綺麗な2重作れてるの?

なんで頑張ってるのに2重になってくれないの?
なんで両親は幅広2重なのに?

高校1年生です

No.2471608 17/05/15 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/15 13:50
通行人1 

私は両親と妹くっきり二重ですが、私だけ一重です。奥二重でも羨ましいくらいですけどね。

No.2 17/05/15 14:01
匿名さん2 ( ♀ )

お母さんの高校時代の写真と自分を見比べてもどうですか?

お母さんも高校時代は、奥二重ではありませんか?

加齢で瞼が窪んで、幅広の二重になっている可能性があるかも。

No.3 17/05/16 12:58
通行人3 

奥二重はアイメイク次第でごまかせるというか、そこまで気にならないくらいになりませんか?
ウチの姉は四六時中アイプチしてたらきれいな二重になりましたよ。

No.4 17/05/18 08:04
匿名さん4 

アイプチやメザイクでどんどん瞼が伸びて一重をキープさせてしまう場合も多いので、プチ整形で縫ってもらった方が結果安いし安全ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧