注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼氏・彼女と3年以上お付き合いしている方に質問です。 今2人の関係はどんな…

回答5 + お礼1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 08:07(更新日時)

彼氏・彼女と3年以上お付き合いしている方に質問です。

今2人の関係はどんな感じですか?
ラブラブ、友達みたいな感じ、いて当たり前な感じなどいろいろあると思います。

また、相手とは月に何回くらいデートしていますか?
連絡はどれくらいとっていますか?

ちなみに私は3年半付き合っていますが、昔はすごくラブラブで大事にされていたな〜って思える程でしたが、最近は扱いがぞんざいです。
パシリのような…
仕事の休みもなかなか合わず、休みが合ってもどちらかの家でゴロゴロ。
結婚のけの字も出てこないくらいグダグダな関係です。

他の付き合いが長いカップルはどんな感じなのか気になります…

No.2471614 17/05/15 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/15 14:14
匿名さん1 

同じ3年半の付き合い中です。

やっぱり最初の頃と比べるとテンション落ちますよね。
でも、私も最近は会うのもめんどくさくなってきています。
いい所も悪い所も知ってきますが、最近悪い所が特に目についてしまって呆れている状態です。

No.2 17/05/15 14:22
お礼

>> 1 同じくらいの付き合いの方のお話が聞けてとても嬉しいです。
やっぱり付き合い始めの頃とはかなりテンション落ちますよね…

良いところも悪いところも知っていて、悪いところばかり目に付くようになった気持ちすごく分かります。
なのに付き合いが長いせいか、このつまらない付き合いをやめられない自分がいます…
周りのカップルが羨ましいな〜と思ってしまうようになりましたm(__)m

No.3 17/05/15 15:49
通行人3 ( ♀ )

交際四年目。
遠距離だからなのが一番の原因ですが、滅多に会えないのもあって未だにラブラブです。
お互いの存在の大切さを離れる時に痛感してるので尚更ですね。

連絡も未だに毎日です。
朝仕事行く前のTEL、昼LINE、夕LINE、仕事終わったTEL、夜TELです。
結婚も視野に入れての付き合いでお互いの嫌なところも理解してます。
周りからも本当に仲が良いよね!って言われてますね。

ちなみに会えない日はお互いのプライベート時間で、一応今日の予定をお互い言って帰ってきて落ち着いたらTELとかこんなことがあったよとか話してますね。

真逆ですみません。

No.4 17/05/15 17:26
匿名さん4 

交際3年と8ヶ月ですが、既に冷めてきています。
自分はまだ好きですが、自分がまだ学生でバイトと学校で忙しいのと、相手が社会人で土日ぐたってるからなかなか会えず、セックスももう去年からできていません。最近は彼女から、君はただの男友達だからとか言われてしまい合鍵も返してと言われました。
このまま別れちゃうのかなって考えると今まさに寂しすぎて死にそう。

No.5 17/05/15 18:22
通行人5 ( ♀ )

4年目です。
ラブラブです。
一度も喧嘩したこと無いです
エッチも濃厚にお互いイカせ合ってます。
こんなに相性がいい人は他には居ないと思います。
毎日LINEか電話してます

No.6 17/05/18 08:07
匿名さん6 

お互いの人格が大幅に変わることはあまりないので、変わったというよりも元の性格が出たってことだと思います、それが嫌な性格だったら辛いですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧