注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼女が難病でその事も承知しながら付き合っています。ところが彼女は治療に疲れてしま…

回答4 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♂ )
17/05/15 21:51(更新日時)

彼女が難病でその事も承知しながら付き合っています。ところが彼女は治療に疲れてしまい治療を放棄しようとした上に別れようと告げてきました。自分はいい年したおっさんになりましたがちゃんと人を好きになったのは初めてで彼女のことを幸せにしたいと思っています。どうしたら彼女と別れずにすみますか?それとも彼女の意見を尊重するべきなのでしょうか?彼女も自分と結婚したいとも言ってくれてました

タグ

No.2471734 17/05/15 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/15 20:39
匿名さん1 

彼女が何言おうと、支えて上げれば良いじゃないですか。
彼女は貴方の為を思って言っているのだと
思いますよ。
彼女の事を思えば頑張れるはずです。
頑張って下さいね。

No.2 17/05/15 20:39
匿名さん2 ( ♀ )

私も難病指定こそされていませんが、
完治のない病を抱えています。
多分、彼女さん、疲れてどうでも良くなってしまったんですね。
私も治療まで20年苦しんでますが、
定期的に全てを放棄して、ドン底まで落ち込みたくなります。
自暴自棄ってやつです。
慰められたり、応援されたりは本当に疲れるので…
誰とも接したくないのだと思います。

No.3 17/05/15 20:52
通行人3 ( ♀ )

主さん↔彼女さんだけの間の問題じゃないよね。
彼女の親御さんの気持ちもちゃんと汲んで、おとなとして対処してね。
貴方が自己満足で支えてれば済むって話じゃないから。

No.4 17/05/15 21:51
通行人4 ( ♂ )

婚姻届に主が記名・押印し、結婚指輪と一緒に彼女に渡してプロポーズしたら良い。


お前の人生、俺にくれと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧