注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

いつも好きな人を怒らせてしまいます 好きな人は、すぐ怒りっぽく機嫌が悪い時はク…

回答6 + お礼6 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
17/05/17 10:02(更新日時)

いつも好きな人を怒らせてしまいます
好きな人は、すぐ怒りっぽく機嫌が悪い時はクズ女、バカ女、糞女、ダメ人間など言って傷つけてきます。
私の前で他の女性を褒めまくります。
あの子は〇〇大学を出て大手企業に就職して頭が良く賢い女だとか学歴で判断するようなことも平気で言います
私の話がつまらない楽しい話しろとか言うので楽しい話をするとお前の話に興味ないしとか言い、聞く耳持ってくれません
去年の今頃までは違ったんです
私のことが大好き愛してるとか、すごい愛情表現を示してくれてたんです
去年の夏頃から豹変して私にキレてばかりいて疲れました。
でも好きだから元の優しかった頃に戻ってほしいって期待ばかりしてしまいます

No.2471766 17/05/15 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/15 21:14
通行人1 

豹変したというか、それが本当の彼の姿なんじゃないですか?
だとすれば変わることはないだろうし、好きでも一緒にいるのは主さんがつらくなるだけじゃないでしょうか。

No.2 17/05/15 22:23
匿名さん2 

現実を見つめなさい。
目を覚まさないと、偉い事になりますよ。
別れて下さいね。

No.3 17/05/16 00:54
匿名さん3 

明らかにモラハラ男ですから期待は禁物です
早めに離れてください
ただし離れ方も慎重にしないとまずいでしょうね
今の彼が本性ですから一生変わる事はありません

No.4 17/05/16 05:23
通行人4 ( ♀ )

失礼ながら、不惑の人の悩みとは言い難く、あなたは中身が幼な過ぎです。迷わず、他の人にして下さい。

No.5 17/05/16 06:48
通行人5 

ただのモラハラ男ですよ。
それが彼の本性ですし、一時の優しかったらしい頃には絶対に戻りません。
期待などしないで、早急に別れましょう。

No.6 17/05/16 12:26
案内人さん6 ( ♀ )

私の彼とおなじだー!!
なにかキッカケありましたか??
付き合った当初はすっごく優しかったのに、豹変したキッカケです。
私の場合は、前の人となんで別れたの?って聞かれて、理由を答えたらその日から変わってしまいました。
今思えば自分も見捨てられるのがこわくなったんだとおもう。
主さんのこの文章だけでは、ほんとうにモラハラかもしれないし、、わからないけど、、

今は「俺のことがどれだけ好きか試してる期」かもしれません!こんなこと言っても俺についてこれるか、、みたいな。
私もありました。怒鳴り散らされたり一日中、嫌味を言われたり。
すごく辛くてビクビクしてしまった時期もありました。
それが或る日突然、怒られてもあれ?そんなに怖く無くない??と思えるようになり、自分の言いたいことは言えるようになりました。
モラハラみたいなこともなくなり、2年くらいたちました。
私の彼はモラハラもあるかもしれませんが捨てられたくない、保健所の犬タイプの彼でした。
主さんの彼はどうですか??

No.7 17/05/17 09:48
お礼

>> 1 豹変したというか、それが本当の彼の姿なんじゃないですか? だとすれば変わることはないだろうし、好きでも一緒にいるのは主さんがつらくなるだけ… 本当の姿ですか?
私以外の他の人には優しいので、どれが本当の姿かわからなくなりました

No.8 17/05/17 09:50
お礼

>> 2 現実を見つめなさい。 目を覚まさないと、偉い事になりますよ。 別れて下さいね。 偉いこと?なんだろう、気になる

No.9 17/05/17 09:52
お礼

>> 3 明らかにモラハラ男ですから期待は禁物です 早めに離れてください ただし離れ方も慎重にしないとまずいでしょうね 今の彼が本性ですから一生変わる… やっぱりモラハラですよね!
何度か私から離れたんですが去る者追わずと言ってたし追ってこなかったです

No.10 17/05/17 09:54
お礼

>> 4 失礼ながら、不惑の人の悩みとは言い難く、あなたは中身が幼な過ぎです。迷わず、他の人にして下さい。 そうですね、自立した大人の女性は、こんな男に依存しませんもんね。
私は多分、依存してます。

No.11 17/05/17 09:57
お礼

>> 5 ただのモラハラ男ですよ。 それが彼の本性ですし、一時の優しかったらしい頃には絶対に戻りません。 期待などしないで、早急に別れましょう。 やっぱりモラハラですよね。
人格を否定ばかりしてきます。
でも私が完璧な人間になれば認めてもらえるのかなって期待もあり、なかなか離れられないんです

No.12 17/05/17 10:02
お礼

>> 6 私の彼とおなじだー!! なにかキッカケありましたか?? 付き合った当初はすっごく優しかったのに、豹変したキッカケです。 私の場合は、前… きっかけは他の男の人に自撮りの写メを送った話をしたら豹変し、そこからモラハラ化した感じです
私は愛されてません
お前のことが嫌いとか、こんなに人を嫌いになったのはお前が初めてだとまで言われてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧