注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

高校の部活、何に入るか悩んでいます。 こんなことでこんなに悩むのもバカみたいっ…

回答4 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

学生さん
17/05/18 09:07(更新日時)

高校の部活、何に入るか悩んでいます。
こんなことでこんなに悩むのもバカみたいって思います…
でも、周りはみんな部活に入っていて、自分も入らないとって、毎日焦りを感じています。悩んでいるのは、陸上マネージャーと、書道部、茶道部などです。
書道は、全くやったことがないのですが、部員がみんな優しく、部活仲間がほしいので、いいなって思ってます、、
こんな悩みですが、本当に困ってます、
遅くなればなるほど入りにくいです…
どなたか、助けてもらえませんか。

No.2471951 17/05/16 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/16 08:27
匿名さん1 

言ってもまだ5月だから、そんなに遅くもないと思うけど…

出来たら人間関係以前に、活動内容に対する興味が

持てる部活を選んでほしいなとわたしは思いました

No.2 17/05/16 09:01
匿名さん2 

部員がみんな優しく、部活仲間がほしい・・そして主さんが直感的にいいなと思う書道とか第一候補として悪くはないんじゃないですか?

できれば仮入部とか出来れば良いんだけど・・

No.3 17/05/17 12:18
先輩3 

部活って部活仲間次第で楽しくもなるし、最悪にもなりますからね・・・。私は茶道を経験しましたがとても楽しかったですよ。運動部のマネは結構忙しいよ、それでもよければ。

No.4 17/05/18 09:07
匿名さん4 

部活って重要ですし悩んで当然だと思いますし、慎重に選んだ方がいいと思いますよ。自分の一番興味のある分野で選ぶのがいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧