注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

会社員なのですが、母がお弁当作ってくれます。すごくありがたいのですが、私はあまりお弁当食べたくないです。食べたくないというよりあまり

No.33 17/05/19 16:39
通行人33
あ+あ-

会社員だとすれば20代かな。

活動する時間帯に「野菜ジュースだけ」とかにすると「太る・老ける体質」にしてるのとおなじだよ。早く老けようとしてるのと同じ。

20代?の今は若さがあるからまだ判るように出てないだろうけど30代40代になるとがっつり来るよ。
外人はそんな文化だよね。昼はリンゴ一個とか。
年取るとめっちゃ老けるしすごく太るし動けなくなる。
「活動する時に食べない=(朝や)昼にしっかり食べない」それが太りやすくするとかそれが良くないというのが判ってきて今海外でもお昼はしっかり食べようと日本の「BENTOU」文化が流行り出してるよね。

食べたくないなら好きにしてもいいけど。
自分の好きな弁当箱買ってきてこれに入れてくれって言って残して食べれる分だけ食べとく方がいいと思う。



33回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧