注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

心療内科にかかっていますが、凄くやる気になる時とふとドーンと気持ちが落ちる時があ…

回答4 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 08:53(更新日時)

心療内科にかかっていますが、凄くやる気になる時とふとドーンと気持ちが落ちる時があります。
薬も飲んでいますが、今落ちている状態です。
やはりこれは鬱なのでしょうか?先生からハッキリと鬱と言われた訳ではありません。
少しでも気持ちが楽になる方法やアドバイスあればお願いします。

タグ

No.2472027 17/05/16 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/16 19:19
通行人1 

こんばんは😃。躁うつ病(双極性障害)でしょうか?山のように盛り上がるときと谷のように沈み込むときがあると先生に告げて、抗不安薬をいただくとよいでしょう🙆。

No.2 17/05/16 22:41
匿名さん2 

鬱でしょう。

No.3 17/05/19 08:32
匿名さん3 

先生にしっかり自分の症状が今どんなものなのかを聞いた方がいいと思いますよ、それによって対処も変わってくるし自分でも把握したいですよね

No.4 17/05/19 08:53
匿名さん4 

主です。
返事おそくなりました。すみません。
やはり鬱ですか・・・
朝起きる時で一日のほとんどが決まってしまう様な感じです。
落ち込んでいるときは昼の2~3時くらいまで落ちています。落ちようもその日それぞれですが。
今日は調子が良いです。気候が良いのもあるかと思いますが。
また時間あれば病院に行ってみます。
また落ち込む日が恐いですが。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧