注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

配達員の方なんですが最近気になってます。 配達時お話ししてて、子供3人いて離婚…

回答5 + お礼3 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/05/19 09:25(更新日時)

配達員の方なんですが最近気になってます。
配達時お話ししてて、子供3人いて離婚してることを知りました。
仕事のことで相談していたら、時間もないし今度ご飯にと誘われたのですが、連絡先の話をすると、自分のガラケーが壊れて修理に出したけど代器が借りれなくて仕事のケータイを使ってるとのことでした。

なので私の番号登録しておいて下さいとお伝えしたら、いいんですか?と結局登録しておいてもらえたかわからないんですが…

タイミングがないのと、前回お付き合いしてた人とのことがあったので信用できなくて本当に離婚してるのか、彼女いないかも聞けなくいます。

私も宅配してるので仕事のときとかプライベートのときにも、その方とたまに車ですれ違ったりで、配達に来てもらったときに、あのとき見かけましたよとか
しょうもない話が楽しかったり。
この先どうしたいかも特にわからないのですが

今時ガラケーも珍しく
実は嫁もいてるし自分の連絡先教えられないんじゃないか?とか
ごまかされたような気がしてるんですが
やっぱり怪しいですかね?モヤモヤしてます

タグ

No.2472226 17/05/16 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/16 21:34
通行人1 

代用機借りれないってのはウソです。そんなケータイ屋ないですよ…。

今時ガラケーってのもウソくさい。本当にガラケーの人もいますが、若い人でガラケーなんてあり得ない。

No.2 17/05/16 21:38
お礼

>> 1 回答ありがとうございます🙇
多分40歳くらいかと思うんですが
やっぱ代器なしとかおかしいですよね…
なにか隠してるんですかね

No.3 17/05/16 21:51
匿名さん3 

主さんとご飯に行こうと思ってはいるが子供が3人いることで

時間の確保や子供の了承が得られないことから

連絡がこないのかな・・・。

あっこれ一つの可能性ね。

でもガラケーが治って戻ってきたらきっと連絡が来ますよ。

No.4 17/05/16 22:00
お礼

少し希望が見えました。笑
ありがとうございます。

一番上は大学生と言ってました(・・;)
確かにご飯に行こうと思っても
私は平日毎日仕事で相手の休みは月曜だけらしくて
時間も中々お互い合わないんですが…

No.5 17/05/16 22:30
案内人さん5 

ガラケー壊れて修理かー。普通代替器借りれない状況なら、この機会にスマホに買い替えると思うけど。だって、ガラケーからスマホに買い替え促進のDMいっぱい来るし特典もあるしね。

代替器ないのに、修理に回すかな~。てか、私、元携帯屋勤務だけど、まず、ありえないね。ガラケー修理出すやつなんかほとんどいないから代替器空いてるでしょ(笑)

99%、嘘だよ。
プラベ携帯教えたくないだけ!

No.6 17/05/17 19:22
通行人6 

ガラケー使ってる人まだまだいますけどね。
その人が本当のことを言ってるかどうかは私にはわからないけど、教えたんだから相手から連絡が来なきゃそれまでだということだと思います。

No.7 17/05/17 19:26
お礼

>> 6 教えたというか
伝票に私の番号書いてあると思って
書いてますよね?って感じで
登録促しました。笑
けど連絡先来ないのでそれまでなんでしょうね(´Д`)

No.8 17/05/19 09:25
匿名さん8 

代機が変えられないっていうのはさすがに嘘だと思いますし、とりあえず携帯が帰ってきた時の態度などを見て推理していくのがいいのかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧